プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MARCHの文学部で男は就職、不利ですか?

A 回答 (3件)

有利じゃ無いですよね。


ただ本来的に関係ないでしょうね。
ふつうにAKBの秋元康や2ちゃんのひろゆきは中央の文ですしね。
他にリクルートの江副さん、ライブドアのホリエモンも東大の文です。
社会的に不利だからこそ、自分で何とかしようと危機感をもって働く人が一部出るようですね。
ユダヤ的発想でしょう。
    • good
    • 0

>>MARCHの文学部で男は就職、不利ですか?



う~ん・・・マーチ以上の文学部の男よりは有利で、マーチ未満の文学部の男よりは有利なんじゃないですかね?
別に‘マーチだから’という偏差値を度返しした評価にはならないでしょう。
    • good
    • 2

昔も今も、中くらいじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!