プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思います?

【計画停電対象外で武蔵野市議「要請が実現」 ビラ配布】asahi.com
http://www.asahi.com/special/10005/TKY2011032404 …

【武蔵野市は停電対象外 市議が要請か、首相自宅も】47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201103/CN201103240100134 …

自分は心から「死んでほしい」と思う
こんな賤しいクズが日本の首相なんて・・・

A 回答 (4件)

民主党体質の象徴、頼むから福島原発の最前線でパフォーマンスして被爆して、死んで下さい。

政治家は世のため人のためにいるのですから・・・だから、福島原発の・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
おっしゃるとおりです
芸と能のないパフォーマー
調子に乗ってパフォーマンスしてるところ
アクシデントにでもあって死ねばいいのに
菅は生きてるだけで大迷惑です

>菅のこと

どう思います?

↓
鳩山と並び称される戦後最悪最低の総理大臣。
外交・安保・経済・財政が分からず、ビジョンすら無く、人望並びに求心力も栄ーだーシップも持ちあわさずに、売国・亡国・傾国の発言と国際信頼を貶めるミスジャッジ・ミスリードのみ。
偽装(財源なし)マニフェスト、バラマキ(国民を欲得で買収)政策、綱領も経済成長戦略も外交安保構想も持ち合わさずに政権を得た⇒国民を欺き国運を傾け国を売る詐欺&ペテン政権である。
こんな政権に未曾有の大震災・経済の踊り場・北アフリカや中東の混乱の渦中に、主権・国益を任せられるのだろうか・・・

でも、それでも、現下の我が国を取り巻く次代・環境に、政治的空白は許されず、内憂外患の非常時には国論統一・英知とノウハウの総力を挙げて暴風雨を大シケを乗り越えねば成らない。
ベストとは言い難く、程遠いミスキャスト・不適格内閣だと思うが、しかし目下の権力権限を保持しているのは厳然たる事実である。
そして、多くのスタッフ・ブレーンを活かすも彼らの資質とジャッジによるのは現実である。
限られた財源、相反する利害や幅広い国内外の期待とニーズに応えるには、多くの束縛制約の下、非常に難しい政権運営と政策のプライオリティや取捨選択と着実な無駄の無い工程表の策定と実行が求められる。

無駄・無理・ムラを排し、適材適所の人材&資源投入にて、効率とスピードのある、時代と環境の変化に機敏に対応する我が国「日本丸」の進路を決め、安全安心安寧平和繁栄を希求する国民のニーズを探し、その行く先・海図を示し、着実な信頼感の持て操舵が出来るリーダーと乗員の存在と活躍が我が国の危機管理並びに難局突破には、その可能性を高め必要十分条件として不可欠な与件&要件である。

それには、不適格・無為無能無策とは言え、今、首班選挙や政権選択選挙の余裕も時間も無い。
年内は、少なくとも政治や行政や原発に防災治安に携わる者は⇒救国内閣・総動員令・災害救援・復旧復興に小異を捨てて取り組むべきだと思う。
そのリーダーにリーダー足る脂質や能力、リーダーシップに欠けるとは言え、今は支え、叱咤激励し、与野党の優れた人材や見識や提言建策を以って全員野球・オールスターキャスト「適材適所」で当面の危機を一致協力して打破・克服しなければと思います。

その後、凪状態に至れば、更なる進路を定め、新たに我が日本丸が進む時、その船長・乗員、操舵は、真のリーダーシップ・人望・ビジョン・ブレーンを以って、私達主権者の総意で審判で選ぶ事に成ると思います。
その時、菅氏・民主党が新時代(大震災後の復興・再発進)の中核にあるとは、担えるとは到底思いません。
年内は政局・政争を忘れ、挙国一致でこの難局・非常事態・国難を乗り切り、来春を新体制で前進・浮揚、力強い成長への再出発の年・体制・ビジョンのスタートにして欲しい&実現するんだと祈念しております。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
おっしゃるとおりです
菅という船長は有事に狼狽し判断できない
うまくいかないと幼児のように癇癪起こす
嘘をついた子供の症状である瞬きバチバチ
体は老人、頭脳は幼児、権力欲だけ人一倍
これじゃ船員(国民)はたまりません
危機には真っ先にしっぽを巻いて逃げ出す
性質の俗人の癖に間違いで首相になったら
偉そうにふるまっている

会見に出て自分の言葉でしゃべってみろ
いつまでも逃げてるんじゃない、卑怯者
卑劣菅、頓珍菅、国民は菅の本質見てる
自分の中で歴代ワーストNo.1総理です。

知っています。

ようするに、自分の地元だけは停電させないようにして、
でかした!ってことですよね。 しでかしたんですけどね。

まったく、民主党は、恥さらしな考え方をしています。
だから、失言・失策が多いんです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
卑劣菅は「恥」という概念がない…
日本人ならわかると思うのですが
ひょっとしたら日本人ではないのかな?
首相たる者、率先して自らの地域に
停電を受け入れるものだと思うんです。
誇りも志もない、あるのは権力の座に
しがみつく事だけ。馬鹿で無能で癇癪持ち
救いようのない生き物です。

取り敢えず、自分が主導で動かして行こうとしてるけど全てが空回りしている印象があります。

画面上で見ていてもこの人を日本国のリーダーとして任せておくのは心許なく思ってしまい、今世紀最大の災難に遭っている今、リーダーの座にいるのが何故この人なのだと何故か悔しい気持ちになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハンス・フォン・ゼークトの言葉
有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。
有能な働き者。これは参謀に向いている。
無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
無能な働き者。これは処刑するしかない。

菅=無能な目立ちたがり屋、しかも自分の無能さにまったく気付かない
会見は枝野さんまかせで雲隠れ、度胸も魅力もなんにもないゴミクズ
ほんと今すぐ死んでほしい、心筋梗塞か脳卒中になってくれないかな。