電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるお店に中古のルアーを買おうと思っていったら50円のルアーがあったのでつい買ってしまいました。
とくに傷もなく鰯みたいな色と形をしたやつです。
初心者だからかもしれないですけど風呂で泳がせてみても変なところは特にないと思います。
たぶんフローティングミノ―だと思うんですけど、
その店ではめちゃくちゃ傷ついてるメタルジグが105円でした。
なぜこれはこんな安いのですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

魚が釣れるルアーと、人間が釣れる(買ってくれる)ルアーが違うからです。



売れないルアーはお店にとっては邪魔なだけですから、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ50円のはだめなんですかね
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/31 14:25

100均、もしくはばったもんの180円とかで売られているやつではないでしょうか?



こういったものは当たり外れが多くまともに泳がない事もありますがきちんとした物もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ元から安い奴なんですかね

お礼日時:2011/03/31 14:51

元値が安いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
それは思いつきませんでした!

お礼日時:2011/03/31 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!