プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は新高校2年なんですけど、友達や先輩とトラブルがあったので小学3年からやっていた野球を辞めてしまいました。
自分は辞めてからジムなどに通い体力とバッティングにはまだ自信があります。中学校3年間4番をやっていました。
高校では代打で出させていただいていました。
野球を辞めてしまったんですけど大学から野球をまた初めようと思っています。大学から再開って可能ですか??

A 回答 (2件)

有名校では相当なハンデになります。


しかし有名校でなければハンデにはならないです。
”高校時代やっていた”
というのは大学では”補欠”でも評価はされますからね。

それが途中で投げ出したのは残念ながら有名校では
入部すら厳しいといえますね。
    • good
    • 0

きちんと大学進学してから、直接、先輩や顧問の先生などに聞くしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!