プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターで名刺を作ったんですが水に弱く困っています。

インクを強インクを使えばいいのかもしれませんが

そのままで100枚作ってしまいました。

何か良い知恵がありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

ラミネート加工するか、表面を防水処理するスプレーがあるけど



耐水インクジェット用紙を買って刷りなおしたほうが安上がりだよ


というか、それ以前の問題として何で名刺を濡らすの?
    • good
    • 0

こういうの使えばいいと思います。



(引用ページでは「販売終了」ですけど)

インクジェットプリント用オーバーコートスプレー
http://3219.cc/plusmarks/7.1/P001-001676/
    • good
    • 0

あるいはこういうのはいかがですか?



http://soho.jcom.to/%E8%80%90%E5%85%89%E3%83%BB% …
    • good
    • 0

パウチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!