dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の写真いり残暑見舞いをつくってます。
印刷面に触ると色がはげてしまいます><
何が原因でしょうか?分かる方いらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

プリンタに合った紙を使用していますか?


レーザープリンタにはレーザー用の紙
インクジェットプリンタにはインクジェット用の紙
それから柄入りで凹凸がある紙の場合もインクがハゲやすいです
    • good
    • 1

プリンターは何をお使いでしょうか?。


用紙はプリンターに合っていますか?
 インクジェットプリンターには、インクジェット用紙とかです。
    • good
    • 0

インクが乾く前に触らないようにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!