プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の胸についてです

とにかく胸を最小限に小さくしたいです

胸は乳房は乳腺と脂肪組織からできているのは知ってます
割合は個人差はあるが脂肪組織が八割から九割だそうで
ということはダイエットや運動や筋トレなどで脂肪を燃焼して脂肪が取れればかなり小さくなるってことですよね??

1割くらいの乳腺だけに絞れるってことですよね?
ペチャパイの胸板に近付けますよね?

また運動や筋トレをしても他の体の部位とは違って胸はなかなか硬く引き締めたり脂肪をとるのが大変です
どうすれば最小限まで小さくなりますか??
なにか胸痩せのダイエット方法や胸トレの筋トレの方法や胸だけ集中的に小さくする運動など知っているかぎりやり方など教えてください

効率的なもっとも効く方法知りたいです

なお胸を小さく見せる下着やサポーターやシャツやベルトなどは色々知っていますしFTMなので日常的に使っているので 胸自体を小さくする方法のみお願いします

またホル注やオペ以外でお願いします 

A 回答 (2件)

おはようございます。

胸のサイズAAAです。
アンダーとトップの差が3センチぐらいかな?

貰えるものならあなたのバスト貰ってあげたいですが。笑

自分の状態と今まで仕入れてきた情報&口コミで合ってるかなと思うもの抜粋します。

○コーヒー。
1日5杯は飲みます。雑誌で女性ホルモンの分泌を押さえると読みました。ゲッと思いましたが好きなので仕方ない。バスト大きな友人でこんなにコーヒー好きはいない。

○肉より魚。
これは肉を好む人は胸が大きい傾向、という嘘クサイ統計でしたが、昔の日本人バストや小さい頃から魚好きだった私、鶏肉以外一切駄目な友人も胸が小さい事から「あるかも」と思ってます。

○腹式呼吸
これは小さい頃から自然とそうだったのですが、保健体育の時間に「女性は胸式呼吸が多い」と聞いてショックでした。

あと関係あるかは分かりませんが一般に女性が好むと言われる甘いものやコラーゲン質の物、サラダ、カボチャや焼き芋など全部嫌いな食生活です。

全て怪しくてすみません。
あなたの努力の足しになればと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
コーヒー飲んでみようと思います
食事に気を付けて ひたすら運動も頑張ります

エアロビクスはどうでしょうか?

知り合いのインストラクターさんはEカップがBに縮小したと嘆いていました。

有酸素運動で胸から近いところからどんどん痩せていくみたいです。

食べ物でいうと
鶏肉、キャベツ、豆乳、乳製品、ホルモン、コラーゲン系…胸が育つ原因があるので辞めたほうがいいですね。

あと、俗説かもしれませんが
クリトリスで自慰してイクと胸が小さくなると聞いたことがあります。
コーヒーなどのカフェインも育乳には悪いので飲むと小さくなるかもです。
    • 2