プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

枝野長官への質問で、嫁とお子さんはどこにいる?
との質問に対し、
(海外)旅行中と答えた、
ということを聞きましたが、
本当でしょうか?
このソースはどこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

本当ではない。


今は統一地方選挙です。埼玉の選挙区内を奥さんは秘書の運転する車で廻っています。
子供は家族で見ています。

デマの出所はわかりません。
    • good
    • 0

4月6日16時の会見VTRを見ましたが、そのようなやりとりはありませんでした。


政府インターネットテレビ
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4630.html
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45667988?relate …

その他の日時の会見VTRは見ていませんが、私は特にソースは見つかりませんでした。
ソースがない話は偽か少なくとも真偽不明なので、鵜呑みにせず慎重に見たほうがよいと思います。
この件はネットで波紋を呼んでいるようなので、枝野長官から否定するなりして真偽をハッキリさせてくれたらいいですね。
    • good
    • 0

議員宿舎にいると、きっぱり否定したようです。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041100725
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!