趣味がランニングです。

これまで、ハーフ、フルマラソンは走ったことがあり、
昨年はウルトラマラソンに挑戦し、無事完走できました。

今年も何か新しいものに挑戦したいと考えていますが、
次に挑戦すべきものが思いつかない状況です…
トライアスロンは思いつきましたが泳ぐのが苦手でちょっと躊躇しています。

同じような状況で何かチャレンジされた方がいましたらアドバイス頂きたいです!!

A 回答 (3件)

このあたりのネーチャーマラソンから選ばれたらいかがでしょう。

頑張り過ぎないようにしてくださいね。

参考URL:http://www.runners-wb.org/race/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

像と一緒に走ってますね(笑)
走る力以外に、日程の問題とか、お金の問題も出てきそうですね。
無理のない範囲で探してみます!!

トレイルランとか富士登山競争などはどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

富士登山競争…魅力的ですね(笑)
まずは徒歩で登ってみたいですね。

となると、200km超のスパルタカスマラソンかなぁ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ウルトラの倍のものが存在するのですね。
参考になりました!!