dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人目を妊娠中です。
上の子のときにマクラーレンのクエストを購入しましたが、車輪の具合が悪く力を入れないと右方向にいってしまうようになってしまいました。
修理してまた使いたいのですがどこで直してもらえるかわかりません。
知っている方、教えてください。

ちなみに5年くらい前にネットで買ったものです。

A 回答 (4件)

マクラーレンの場合、輸入元によって、修理依頼先が変わります。


正規輸入品であれば、マクラーレンジャパンで修理をしてもらえます。

並行輸入品だと、マクラーレンジャパンでは修理する事ができず、
アメリカで購入した物ならアメリカのマクラーレンで、
イギリスで購入した物ならイギリスのマクラーレンで・・・というように、
購入した国のカスタマーサービスに連絡しないと、修理してもらえません。

まずは、5年前に購入したというネットショップに連絡して、相談されると良いかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



うちも昨年車輪部分が壊れて修理しました。
はじめ近くの自転車屋さんに行きましたが、断られました。
買ったところでは、メーカーに直接・・・と言われたので、
コンビでしたがお客様センターみたいなところに問い合わせて、
送って、修理となりました。

ですので、直接メーカー(もしくは代理店)に問い合わせた方が早いと思いますよ。
意外とお金かかりました・・・(4千円ほど)
    • good
    • 0

まずはマクラーレンジャパンのカスタマーセンターに問い合わせしてみてはいかがでしょう?


tel 03-4330-0525  (9:00~17:00)

たぶん費用のことや送付方法など教えてくれると思います。

私は近くのベビーザラスで購入したのですが、修理の際はベビーザラスに持ち込んで、そこからマクラーレンに送ってもらいました。
    • good
    • 1

ベビーカーを扱っているショップで修理依頼は出来ませんか?



メカに詳しい方ならドライバーとレンチで修理可能なんですが・・・

自転車修理の出来るショップ(自転車店)は近くにありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!