dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接期間だけでも、若返りたく、プチ整形をしたいのですが、鼻を高く、目のシワをなくし、顔の輪郭を細長くしたいのですが、どこの美容整形に行くのがお勧めでしょうか?一年近く職を探し、履歴書、経歴書の添削もして頂いても受かりません、あと考えられるのは、50近い私の容姿だけです。見た目を変えるしかありません、ヘアを変え、化粧も教わり、ありとあらゆることは、しました

A 回答 (2件)

手術を受けて見た目を変えることで、自信が持てて、気持ちが前向きになって面接で好印象を与えることはあるかもしれませんね。

ただ、お勧めの病院というのはありません。だいたいトップレベルにある病院は技術的にはそうかわりなく、あとは病院や医師とあうかどうか、料金的にどうか、ということになります。
行っちゃいけない病院というのはたくさんありますが、ここに書くと問題になりそうなのでやめときます。
とりあえず、自分でいくつか回って、カウンセリングは医師が対応してくれるか、きちんと時間を取ってくれてこちらの意見をしっかり聞いてくれるか、こちらが望んでいない治療を勧めてきたりしないか、などをチェックして、自分でいいと思ったところで手術を受けるようにしましょう。
カウンセリングに行ったら、その場で医師が強引に説得し、あれよあれよと望んでいない手術をして高額な治療費を取るクリニックもあります。
お気をつけください。

(あと、この掲示板は全国の人が使えるところなので、おすすめのお店などを聞くときは住んでる地域を書かないとアドバイスのしようがありませんよ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました頑張ってみます

どう添削されたのかは知りませんが、普段の生活を変えたほうがいいのでは。

中身のない人は魅力的にも映りませんし、話しに説得力もありません。
見る人が見ればわかるってやつです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました