アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行会社などにも聞きましたが、初心者でよく分かりません。
アジア一人旅です。詳しい方よろしくお願いします。

大体なんですが・・・

4/18頃、大阪or東京→デリー
4/21~24頃、デリー→台湾
4/30orGW明けぐらいに、日本に帰りたいと考えています。

そこで色んな航空会社や旅行代理店に聞きましたが、
デリーから台湾は、週3ぐらいしか飛んでないとのことで、22.23日は飛んでおらず、
24日は満席とのことでした。

安いことが第一条件ですが、タイなどのアジア経由での行き方や、
ストップオーバー(←意味がイマイチ掴めません。。)などで行く方法はありますでしょうか?

もしくは以下の方法はどう思われますでしょうか?
○デリー・日本、台湾・日本の往復券を買う方法(でもこれは高いですよね・・・)
○日本・デリーの片道 →デリーで台湾行きを手配(上級テクだから難しそう!帰れるのかしら)

オープンジョーではとても高かったです。
というか、そもそも飛行機自体がないうえ、席も空いてないという・・・。

なるべく早くご回答頂けると嬉しいです。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今からですか?


ハッキリ言って無理です。高くても良いなら有りますが。

もっと早くに計画、予約であったなら関空-デリー-台北-関空
と言うルートでチケット代のみで6,7万で可能でした。

今からの場合チケット代は12万程掛かるのと経由便なので
時間も沢山掛かります。
席はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~迫りすぎましたね汗 デリー・台湾という経由が難しいです。。。
やはり航空券はあっても、席がないという状態なので、
インドはまたの機会にします。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/12 00:15

十分いけますよ!「いまから無理」って決め付ける人の気が知れません。



関空からのほうがいいんですよね。なら台湾の中華航空で4/18出発、4/30帰国に現状7つ空席があります。ここの区間が32,000円+燃油サーチャージ等合計で¥43,330です。もうちょい安いとこあるかもしれません。

この区間は、
http://www.tour.ne.jp/
で探してください。ここはこれで問題ないです。で、デリー~台湾がみつかりにくい理由ですが、日本の旅行代理店って普通に日本で売ってる航空券しか手配できないんですね。その意味でまったくの無能。役立たずなんです。台北からデリーは直行便こそ少ないですが、インドとの交流が多いマレーシアを経由するんならたくさんの便があります。それをインターネットで直接買えばいいんです。

スケジュール確認は、
http://www.skyscanner.jp/

で、さらに安いチケットを探したいなら各航空会社のサイトを探してください。GWは日本(と中国)だけの話なので、この時期別に高くないです。

とはいえ台湾からデリーは距離あるので、クアラルンプール経由で往復総額68,000円位ですね。Air AsiaやTiger Airのサイトを探せばもっと安いのあるかもしれませんが、とにかく空席は十分ありますから。ただ印象だけで決め付けないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
旅行会社の方はとても早口で、あまり丁寧に教えてもらえないことが多いので、
(結構どうしますか!?ってイラっとされるしw)もうどう探していいか、
オンライン予約画面の見方や、用語とかも分かっていませんでした。勉強します。(慣れもあるか・・・)

今回はインドはやめときますが、有益なサイトが今後も役立ちそうです。
教えていただいたのにごめんなさい。嬉しかったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!