業者の方、詳しい方宜しくお願い致します。

ストリートダンススタジオを自分で経営するにあたって、必要な事は何でしょうか?
あと資本金はどれくらいが目安でしょうか?
防音や床などにお金がかかると聞きますがどれくらいかかるのでしょうか?

漠然とした質問で申し訳ございません。

A 回答 (1件)

こんばんは

ストリートではないですが
http://www1.s-cat.ne.jp/hokuyo/dancefloor.html

http://www.dancebouon.com/
結構高いんですよ床も板だけですとそうでもないですが
リノリウムとか敷くと青ざめるくらい高いんです
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
早い回答ありがとうございます!確かに恐ろしいですね…
ただストリートダンスなので革靴ではなくゴム靴で踊るので、そこまで質の高い床じゃなくてもいいのかな~、っとかも思いました(^^;)
ありがとうございます。