電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店で、出来上がったトンカツを冷凍にしました、 解凍してカラと美味しく食べたいのですがどうすれば美味しく食べれますでしょうか ?  何時も、ころもがどろっとしてしまいます。(ーー゛)
親子丼が好きです(^.^)(#^.^#)(*´∀`*)

A 回答 (3件)

揚げ物の解凍は、ラップをせずに軽くレンジで温めた後、アルミホイルに乗せてトースターで焼くといいですよ。


トースターの際、下に網や割り箸等をおいて少し底上げしてやると、余分な油が下に落ちてよりパリッとします。
トースターをお持ちでない場合は、コンロの魚焼きグリルで焼いてもOKです。

もしくはすっかり諦めて、薄めた麺ツユ(だし、砂糖(味醂)、醤油)でタマネギと一緒に煮て、溶き卵をまわしかけ、カツ丼にする。
親子丼好きならば、お好みの味でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(#^.^#)
ガンバッテ作ってみます!

お礼日時:2011/04/12 18:48

こんにちは



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5637529.html
こちらはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

暖めるのはレンジでしょうか


フライなどメニューにないタイプ?オーブンは?

割り箸など下に置き皿に衣が付かないよう
浮いた状態にしオーブンやフライ用でやればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!