プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半女性です。小学生の頃からにきびがたくさんありました。今はほとんど大丈夫なんですが、昔のにきび跡がひどく、毛穴がすごいんです。
削って平らにしたいくらい・・・。
化粧品も毛穴何とかと見るとくぎ付けになるものの、いろいろ試して見ましたが、これだっと思うものが見つかりません。
その場しのぎの化粧品から美容整形に至るまで何でもいいのでアドバイスください。
ナンチャンほどでこぼこではないのですが、年齢とともにたるみもでてきたので余計醜くなった感じ。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も中学からにきびがひどくなり、最高潮は短大時代でした。
そりゃぁもう怪物くんでしたよ。
色んなありとあらゆる化粧品も試しました。
今はにきび後がやっぱり残って化粧じゃ隠れませんがまぁ、それなりに良くなった方です。
毛穴はなかなか隠れませんよね。
リキッドファンデーションも3mm位乗せないと毛穴は埋まらない感じです。
最近、皮膚科ににきびとは関係なく虫さされで行ったのですが、ピーリングをしています!というお知らせに釘付けになり、先生に聞いてみました。
1回約1万くらいで、その人の肌の状態によって回数がかわるんですが、あなたは8回位でしょうと言われました。
8万はかなり高いですよ。
でも、治したいなぁ~っとも思うのですが万人が確実にきれいになるとは限らないみたいです。
ピーリングが合えばかなりきれいになるみたいですが、合わなければお金がかかっただけで終わりです。
ビューティコロシアムで、にきびに悩んだ女性が2名でていましたがそれもピーリングみたいでした。
とりあえず、評判の良い皮膚科にでも行って聞いてみてはいかがでしょうか?
こちらも情報を集めてきますので又良さそうな情報が入ったら投稿します。
お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピーリングという名前は聞いたことがありますが、皮膚科でやっているところは私の住んでいる地域ではないかも。美容整形とかならあるのでしょうか・・
でも、一度試す価値はあるかもしれませんよね?
また何かわかったら是非教えてください。よろしく!