国内で純金融資産(遺産含む)1億円以上を保有する人はおよそ180万人いますが世間的にこのラインが富裕層のラインとされています。

そこで皆さんの思う富裕層ラインはいくらからだと思いますか。

私見では3億円から富裕層で1億円は準富裕層かなと思います。

また超富裕層は5億円からと見ます。

A 回答 (1件)

>私見では3億円から富裕層で1億円は準富裕層かなと思います。

また超富裕層は5億円からと見ます。
私もそう思います。
私も1億くらいありますが、富裕層だという気はしないしそうは思えません。
3億あれば富裕層でしょうし、5億以上となれば”超”がついて妥当でしょう。
    • 0