アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、スケボーで段差を降りたりして遊んでいたら

下に砂利があるのを気づかずに降りてしまって、転んでしまいました

肘や膝はパットがあったから大丈夫だったのですが

わき腹をどうして打ったのか分からないのですが

転んだ後に、息を吸ったり、ご飯を食べる時に痛みます、、、、

これは骨が折れてるのですか?  それとも他に悪いところがあるのですか?

病院に掛かったほうが良いですか?

A 回答 (3件)

あ、それは、折れています。


ただ、あまり心配しなくてもいいです。

スケボーではないですが、以前、わき腹を強打して、
寝返りするのも息を吸うのも痛くて、病院へ行ったところ、
「折れています。」と言われ、シップを沢山貰いました。

わき腹の骨は小さいので手術とかはできないようです。

シップしていたらそのうち、直っていました。

たぶん、同じようなので、回答しました。
素人回答なので、本当に心配なら、病院へ。
    • good
    • 0

骨が折れてるかどうか分からないですけど、病院に行って見てもらった方が良ぃと思います。

    • good
    • 0

私事ですが・・・


私も似たようなことで悩んでいます。怖くてわき腹見ることもできません。

病院に行ったほうが良いと思います。
折れてないにしても、ヒビが入っている可能性もあると思います。
なんにしても病院で診てもらうと安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


そうですね、、、

病院に行った方がいいですね、、、

お互い大きな怪我でない事を祈ります

お礼日時:2011/04/14 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!