推しミネラルウォーターはありますか?

緊急相談です。わかりづらかったらすいません。

自分は去年の9月尿管結石になった24才です。
その時は前日に背中、腰辺りがなんかおかしいと感じ、次の日脇腹に激痛がきて医者行ってCTとったら二ミリの石がありました。

それは治ったんですが、一週間前から同じような場所に鈍い痛みが続き月曜医者行きました。明らかにただの腰痛とは違うので医者に行きました。

尿検査、血液検査、レントゲンをとりました。レントゲンは何もうつってなかったです。前回もそうでCTにギリギリうつる大きさでした。尿酸結石かもしれないと言われて尿酸がもとから高い自分は尿酸下げる薬もらいました。

明日CTとったり血液検査の結果聞くんですが、鈍い痛みは全く変わりません。

尿管結石って爆発的な痛みが来ないで鈍い痛みが続くなんてこともあるのでしょうか?

長々すいません。

A 回答 (2件)

広島県福山市に耳針で色んな結石を治された方を知っています。

・・・それとか、自然食に「何とか?流茶」という結石を溶かすお茶がありましたよ。・・・・一番無難なのは、東京都文京区「お茶の水クリニック」に行かれたらとおもいます。(自然食治療)・・・そんなに頻繁に行かなくてもいいところです。
    • good
    • 0

ありました。


消化器系の病気とおもっていたら突然ドーン
石は刺すような痛みと予想していましたがちょっと違いました。
また石だとたいへんですね、お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!