電子書籍の厳選無料作品が豊富!

粒高で攻撃ができてなおかつ複雑な変化をするラバーを教えてください。

あと裏面打法を多用して攻めていきたいのですが、お勧めのラバーを教えてください。
できれば回転が良くかかるものがいいです

A 回答 (4件)

要望に合う巷で評判のラバーは、グラスD.TecSと05FXじゃないかな。



他に粒高では、Dr.ノイバウアーのブーメランクラシックとか。凄いらしいよ。
但し、高いし寿命も短いそうな。性能には見合ってるってことなんだけどね。学生にはきついかな。
    • good
    • 1

フレンドシップの「755」(粒高)なんかはどうでしょうかね? 



私の知り合いが、とてもコントロールが良く、攻撃しやすいと言っていました。

また、裏面はフレンドシップの「New729-2」は、そこそこスピードもあり、スピンは抜群にかかりますよ。

両方、2000円未満で購入できるというのも、メリットです。

下記のフォーチュンショップというショップで売っています。

参考URL:http://fortune.free.makeshop.jp/
    • good
    • 0

 それならば、Grass D.TecSがいいと思います。

回転量が凄く複雑な変化がしやすいです。      ドライブも打てるから攻撃にも、もってこいの1枚です。                        
「粒高ラバー」の回答画像2
    • good
    • 0

 フェイントAGはテンション系粒高なので、攻撃が強いと思います。

実際、僕も相手がフェイントAGの人と戦いましたが、かなりやりにくかったです。フェイントAGの値段が高かったら、カールP-Hにするといいでしょう。サーブと返球にナックルがすごくかかります。
 裏面の裏ラバーは中国の粘着ラバーがいいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!