プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日教組のどこが悪い、世間では目の敵にしているが良い先生が沢山います。
学校まかせの 親たちに文句の言える資格なし 先生だって人間ですいろんな考えがあってもいいとおもいます。日の丸にいろいろな気持ちを持つ人がいたって いいではありませんか
文句はだれでもいえますよ。

A 回答 (3件)

義務教育で押し売りぽく感じてもおよそ断れないのが問題~教師が悪いからでは無いはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2011/05/04 18:37

気持ちは分からんでも無いが、質問はどこ?


意見表明ならブログとか新聞投書欄にでも書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね

お礼日時:2011/04/16 11:30

宗教や思想の自由は認められていますのでそれは人それぞれと俺も考えます。

自分が信じて救われるのであれば堂々としてればいいと思います。ただ、人に宗教を押し付けることはやめてください。(一応、言っておきます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!