アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が欲しくて、彼女が風俗で働きたいと言い出した、デリやヘルスやホテトルまで、結婚したいと考えてました、別れた方がいいかな?

A 回答 (11件中1~10件)

その程度で別れたいと悩むなら、別れた方がいい。

嫌なら我慢するしかない。
    • good
    • 0

え~いきなりお別れですか??



そんなの駄目に決まってるだろ!! 自分の好きな人がそんな仕事するのをOKな奴がいるかー!?

ってなんで怒らないのでしょう?

話し合わないでいきなり別れてたら、この先別れてばかりになっちゃいますよ。
    • good
    • 1

職業に貴賤はありません

    • good
    • 1

彼女が本気の場合、結婚相手にはならないだろうけど


別れるかどうかは自分で決めればいい。

彼女があなたを試している場合(要するに
本気で止めにくるか、代わりにお金を出すかの出方を見る)、
試してくるような女はクズなので、別れた方がいい。

現実から目をそむける場合、
何を言われても冗談だろ~と言って取り合わないし、
彼女が高価なものを持っていても一切聞かない。

別れの口実の場合、
空気読もうね。

事後報告の場合、
ありそうで困る。もう既に就職済。
病気貰う前に別れたら?
    • good
    • 1

そんな女と結婚なんて出来ません!


安心して家計を任せられませんよ。

SEXフレンドしたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

私は、彼女さんは貴方を試していると思います。


不安なんじゃないですか?
本当に自分が貴方に思われているか。

ほんとに風俗店で働きたいんだったら、貴方には言わないと思います。
(私だったらですよ)
お金のことなんか忘れて、大好きな彼氏とできる限り一緒にいたい。
って思います。

彼女さんが、本気で思っているのなら別れたほうがいい。
何故かというと、貴方と気持ちが交差している。
私はそう感じます。
大好きな彼女が、そんな事言い出したらショックですもんね。
    • good
    • 1

結婚したいとまで思った女性が堕ちていくかもしれない・・・



職業に貴賤はありませんが、そういう職業をしてた人に自分の子供を生んで欲しいと思いますか?

親に紹介する時、手放しで彼女の職業を言えますか・・・

他の方が言ってるように、彼女があなたをそんなかたちで試してるなら・・・それが分かった段階で本気で彼女を怒りましょう。
いい加減な謝りだったり、お金の融通を持ち出してきたら、その時きっぱりと別れましょう。

一時でも、縁あって恋人になった女性の人生を救うくらいの気持ちで向き合ってください。

彼女と結婚しようが、別れようが

いつの日か「あの時、あなたに止めてもらって良かった!」
そう言ってもらえたら・・・あなたの人生の意味・・・輝くひとつになると思います。
    • good
    • 0

>別れた方がいいかな?



考えるまでもない。
    • good
    • 0

職業に貴賎はありますよ。

どんなきれいごと言おうが、古今東西いちばん下に置かれた職業です。
でも、そうじゃない女が食べるものにも事欠き、着るものもボロを着ていても、キレイなものをきて白いご飯が食べれた・・・そんな女をそうじゃないない女は下にみてきたのです。
その昔、親兄弟のため身売りし、そうした稼業に身を落とした女は大勢いました。
でも、彼女の場合はそうじゃないのですよね。
自分の遊ぶ金欲しさ?
誰かのためであったとしても、他にお金を稼ぐ手段はありますよね。

日中のバイトじゃ時給850円からがんばっても1000円ってところでしょうが、深夜や早朝ならもっともらえますよ。
別に女や体を使わなくても稼ぐ手段はあるはずです。
もちろん大変です。
風俗で数時間で稼げる額を一晩働いても無理でしょう。
それでもたいていの女はどうしても稼がなくてはいけないとあれば、そちらを選ぶと思います。

他の男に体を開くことになんの恥じらいもないのでしょう。
どちらかというと、そんなことでお金がもらえるならラッキーなくらいってなものでしょう。
あなたがそれでよければよいです。
お好きにどうぞ。

あなたの愛する彼女はそういう女性だったということです。
    • good
    • 0

今すぐ別れましょう。



その女性は
もし結婚しても
小遣い欲しさにすぐ売春しますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A