プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ad-wareのダウンロードの仕方と、使い方について質問をし、教えてもらったサイトを見たのですが、まだわかりません。

教えてもらったサイトは
http://www.dream-eed.com/server/spy.html

で、そこのダウンロードという所を見ても6のバージョンがいくつもあり、どれを押したらいいのかわかりません。

パーソナルとスタンダード版などの種類があり、無印のスタンダード版を選択するということはわかったのですが、それがどれにあたるのかわからないので、知っている人がいましたら、教えてください。

お願いします。

A 回答 (6件)

#1です。


あらら、ホントですね。ページ構成が変わっちゃったようです。
フリー版は
aaw6.exe
って名前ですので、クリックしたときにこの名前のファイルをダウンロードしますって表示されればOKです。
このソフトは基本的に製造元ではフリー版を配布しないそうですが、製造元で紹介されているミラーサイトではフリー版しか配布してないようですので、たぶんどれを落としてもOKかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすいません。
有難うございました。

お礼日時:2003/10/14 19:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の人の回答でも書いたのですが、ダウンロードをするまで、どこのボタンを押したらいいのかがわかりませんでした。

このサイトでは、アドウェアのどこでも押してよく、インストールしてくださいと書いてあるのですが、

1番の人はこの1番上のを押して下さいって書いてあり、これが上ではなく、違う所を押したとしても、次のボタンでどこを押したらいいのかがわかりませんでした。

もしわかれば教えてください。

お礼日時:2003/09/29 23:24

”Ad-aware”のことですよね?



下記URLの「Ad-awareの入手」で分かると思うのですが・・・
http://www.dream-seed.com/server/spy.html

参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/10/14 19:32

こんばんわ、



こことかも分かりやすいですよ。

参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spy.html
    • good
    • 0

ここなら、日本語パッチの仕方や使い方まで判り易いと思いますがどうですか?


【Ad-awareの使い方】
http://www.dream-seed.com/server/spy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/10/14 19:32

じゃ、ここならわかりやすいでしょ?


http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adawarein …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事を有難うございました。
ダウンロードフロームという所はあったのですが、
アイコンが違いました。

説明の所では、author、planet mirror、BTNと書いてあったのですが、

実際のHPでは、planet mirror、とBTNの2つしかありませんでした。

これでもいいのでしょうか?
これのどちらをクイックすればいいのでしょうか?
知っていましたらお願いします。

お礼日時:2003/09/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!