プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか思っている商品に出合えません。

香りに癒されたく、エッセンシャルオイルはたくさんもっているのです。
お風呂に入れたり、スプレーの青い瓶に入れたりしています。

でもお部屋をいい香りにして、家事をしたいのです。
今まで、マジックボールやアロマデヒューザーを購入したり
アロマポット、火をつけてしばらくしてから消すものなど
試してみました。

マジックボールは水溶性のものしか使えず
蒸気を吹き出すものは水の容量が少なくいまいち広がり感がない。

私が出合ったコレと思ったのは薬局にあった、30センチ丈ぐらいの
ペンギン型のアロマ加湿器です。18000円ほどしたらしいですが、
インターネットで調べても、過去の商品だからか
みつけることができません。

精油を使えて
12畳ほどの部屋に香りが広がり
最低2時間は香りが残るもの

できたら、火ではなく電気を使うもの

が欲しいです。

安いものはよくないと聞いたので2万円までの予算で
コレというものをご紹介ください。

目的はあくまでも香りを部屋中に漂わせたいということで
加湿機能云々にはこだわりません。

ひとつ回答をいただいたのですが、
ペンギン型のアロマデヒューザーがわからないので、
ジャンルをかえて質問させていただきました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



Yahooオークション、Yahooショッピングなどで探してはいかがでしょうか?
他にも楽天とかもありますし。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3% …

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first= …

予算によって2千円以下~3万円以上の商品が見つかると思います。

「アロマデヒューザー」ではなく、「アロマディフューザー」で検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!