電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなんですが、明日雨が降るようにみなさん祈ってください。大阪住みです。明日大事な用事があるんですが、昼までに雨が降らなければ中止になるんです。明日中止になれば、次はいつになるか見当もつきません。なので、明日の昼までにどうしても雨が降ってほしいのです。ここでこんなこと言うのは間違っているのはわかっていますが、どうしても何かしたくて書かせていただきました。ここのみなさんには色々力を貸してもらってきたのですが、もう一度私に力を貸してください。お願いします。

A 回答 (4件)

>いやいや、やってみないとわからないでしょ。


やってみなくても分かります。
無理です。絶対に。
人間が天気を操ることが、不可能なことくらい小学生でも分かりますね。
笑わせないで下さい。
    • good
    • 5

呪いの方法ありますよ。

安倍 晴明や諸葛孔明など、晴明紋や孔明の術があるらしい、確かではないが晴明紋の真ん中に水を一滴たらして、ねがうらしいですよ・・・実際雨乞いの分の報いは返ってくるらしい。人を呪えば穴二つ・・・それとも、雲を急激に冷やせばOKじゃないかな笑中国のミサイル!!買えば?

この回答への補足

今からじゃ間に合わないでしょ

補足日時:2011/04/17 19:51
    • good
    • 0

中国なら、ヨウ化銀等を雲に散布して強制的に雨をふらせるロケットがあるんですが・・・。

この回答への補足

なんか危険なにおいがするので却下で。
というか、そんなこと言われても

補足日時:2011/04/17 19:55
    • good
    • 1

>もう一度私に力を貸してください


あなたに力を貸しても天気は変えられませんよ。
天気予報によると明日の午前中の降水確率は30%だそうです。
降ればいいですね。雨。

この回答への補足

いやいや、やってみないとわからないでしょ。
でも回答してくれてありがとうございます。ほんと降ってほしいです。

補足日時:2011/04/17 19:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!