ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

小さな町の町会議員選挙事務所のお手伝いをします。
「事務所スタッフ」です。ウグイス嬢ではありません。
お茶だしとか電話番としてお願いします、と言われています。
おそろいのジャンパーなどはありません。
事務所スタッフでも、動きやすい格好のほうがいいでしょうか?
ジーパンにシャツとか。
それとも、お茶だしとかであれば、女性らしい格好(スカート)とかの
ほうがいいのでしょうか?全然想像もつきません。
あまり非常識な格好をしたくないので、経験者の方やご存知のかた、
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>町会議員選挙事務所

そんなのは、その事務所に聞くべきでしょ。
他人に聞いて、事務所にで非難されても、すべてあなたの責任です。

事務所に聞いて、あなたがそれに従えば、だれか他人に非難されても、あなたの責任ではなく、指示した事務所の責任です。
    • 0