ニーハイソックスを履いても見苦しくない足の太さってどれくらいでしょうか??

身長162 体重60の女です
恥ずかしながら、これでもダイエットしてかなり痩せました。もちろん今も継続中です。
ほっそりした足になったらニーハイ履いて街を歩きたいという夢があるのですが、フライングしようとしている自分がいます;;
こんなデブがニーハイなんて履いたら公害ですよね;

せめてこれくらいの太さまでだったらセーフっていうのを教えて欲しいです><
モデルの足を目指してますが、程遠いので何だか挫折しそうです↓↓

A 回答 (2件)

個人的にはニーハイのゴムの部分が自然と丸まってしまうくらいの

状態にならなければOKかなーと思っています。

ちょっと食い込んで太ももがむちっとしてる方がかわいいと思います。

ダイエット頑張ってください!
    • 0

ニーソは七難隠すといいまして、太めの足のほうが一定のマニア受けするものです。

太ももがある程度ないとO脚とかが強調されるし、そんなに綺麗なら生足のほうが綺麗ですし。
まだちょっとウェイトがありそうですが、ダイエットに成功してるなら、自分への課題として、挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか?

男の意見ですけどね。
    • 0
  • O脚<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

O脚とはどんな病気か  膝蓋骨(しつがいこつ)を前方正面にして、足を揃えて起立したときに左右の膝が接しない状態をいいます。 症状の現れ方  歩行を開始したころに歩き方の異常として気づかれることが多い病気です。新生児期のO脚は正常であり、2歳までに急速に改善していきます(図32)。初めて歩いた時期が早いとO脚が重症化して、改善に時間がかかることがあるといわれています。 検査と診断  専門医の診察を受ける必...続きを読む