dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニーハイソックスを履いても見苦しくない足の太さってどれくらいでしょうか??


身長162 体重60の女です
恥ずかしながら、これでもダイエットしてかなり痩せました。もちろん今も継続中です。
ほっそりした足になったらニーハイ履いて街を歩きたいという夢があるのですが、フライングしようとしている自分がいます;;
こんなデブがニーハイなんて履いたら公害ですよね;

せめてこれくらいの太さまでだったらセーフっていうのを教えて欲しいです><
モデルの足を目指してますが、程遠いので何だか挫折しそうです↓↓

A 回答 (2件)

個人的にはニーハイのゴムの部分が自然と丸まってしまうくらいの


状態にならなければOKかなーと思っています。

ちょっと食い込んで太ももがむちっとしてる方がかわいいと思います。

ダイエット頑張ってください!
    • good
    • 0

ニーソは七難隠すといいまして、太めの足のほうが一定のマニア受けするものです。


太ももがある程度ないとO脚とかが強調されるし、そんなに綺麗なら生足のほうが綺麗ですし。
まだちょっとウェイトがありそうですが、ダイエットに成功してるなら、自分への課題として、挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか?

男の意見ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!