ニスモ機械式デフを使用中ですが 片輪ジャッキアップして反対側のタイヤは 地面に着いた状態で 浮いた側のタイヤを 手で回したら 両手で力を入れたら回りました これは もう 弱くなってるのですか? 新品の状態では全く回らないのが 正常? 中古で購入したため 新品状態が分かりません ニスモ機械式1、5ウェイの強さを三段階切り替え出来るセレクティブLSDです

A 回答 (1件)

それはイニシャルのセッテイング次第です。

走っていて、もっとロックして欲しいと思うなら(そもそも、普通に走っている分にはLSDなんて邪魔にしかなりませんが。)、オーバーホールですし、そう思わないのならオーバーホールの必要は有りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます