アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル○根さんは
消化が早くて次の日は
快調らしいです

食べ過ぎても
次の日スッキリでたら
それでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こればっかりは体質です。


大食い選手権に出ているような人は、普通の人の胃が何倍も大きい上に、栄養を吸収しない腸を持っています。
食べたらそのまま排出。そのため彼らは一日に何度も何度もトイレに行きます。
だから太りません。

普通の人は、食べ過ても次の日すっきりなんてまずないと思いますよ。
その分栄養は吸収されてるはずなので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか(泣)
だいたいいつもは
スッキリする方なので
プラマイゼロだと
思ってましたω・`

次から間食は考えて食べます(泣
ありがとうございました( ∵ )

お礼日時:2011/04/18 20:19

体質によります。


栄養を取り込みやすい人とそうでない人がいます。
取り込みやすい人は、食べ過ぎれば当然肥満の原因になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痩せたいなら
食べ過ぎるなって事ですね

食べ過ぎ気をつけます(泣)
ありがとうございました☆゛

お礼日時:2011/04/18 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!