プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽の新車か中古車の購入を検討しています。
今使っている車はぼろぼろになってきたので廃車にする予定なのですが、カーナビが新しいのでもったいないです。

車を購入した場合、今の車のカーナビを付け替えてもらうのは簡単にしてもらえるものでしょうか。追加料金はどれくらいかかるものでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

購入するところに聞いてみるのが早いかと思います。

新車を買うのでしたら,ディーラーに言えばやってくれます。私の場合は数千円という格安でやってもらい,後々の不具合は無料。
ディーラーには純正以外の配線マニュアルがなかったので,ちょっと配線が間違っててTVが映らなかった(^^;

中古販売店のようなところではちょっと難しいと思うのでカーショップに持ち込むという手がありあます。ただ,自店からの購入でない場合は割高になると思います。
たぶん1万円ちょっとかな?←ここは自信なし。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいてありがとうございます。今日見に行って聞いてみたら、難しいものでなければできるということでした。

販売店と新車の販売価格、下取り価格に依って違います、私の場合はDVDで比較的新しく、付け替えは無料でした、

• 0
この回答へのお礼

いろいろな場合があるようですね。ありがとうございました。