アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク初心者の22歳(女)です。

普通二輪の免許でも乗れるもので、
できるだけでかくて無骨なやつを探しています。
オススメはございませんか?

A 回答 (5件)

まだ閉じていないんですね。



カワサキ・バルカン・ドリフターなんてどうです。
とても日本メーカーが出したとは思えないデザインですよ。
    • good
    • 1

前後にでかいと言うわけでなく高さと言う意味ででかいものなら



それほど無骨ではないですが屋根がついているので高さがありますのが
ADIVA AD200
http://www.adiva.co.jp/product/ad200.html

シート高が約1メートルと言う意味でのでかさの物とほぼレーサーと言う意味での無骨な物で挙げると
KTM 400EXC
http://www.ktm-japan.co.jp/2011/models/exc/400ex …
KTM 250EXC-F SIXDAYS
http://www.ktm-japan.co.jp/2011/models/exc/250ex …

ハスクバーナTE310
http://husqvarna-motorcyclesjapan.com/wps/models …
TC250
http://husqvarna-motorcyclesjapan.com/wps/models …

フサベルFE390
http://www.husaberg.jp/enduro/fe390

GASGAS EC250E
http://www.gasgasmoto.jp/ecf2011.html

大きくないですが無骨な物だと50年間基本的な物が変わっていない
ロイヤルエンフィールド350クラシック
http://www.enfield-japan.jp/index_show.html

まあADIVA、ロイヤルエンフィールド以外は上級者クラスでもなかなか乗りこなせないんですけどね

基本各メーカーのアメリカンがでかくて無骨な物が多いです。
中古でもよければカワサキの物がでかくなくても洗練されていない物がほとんどで無骨な物ばかりですよ。
ほぼ9割がたは無骨な物しかないのででかくなくてもいいというならカワサキの物を買っておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

新車で手に入る物なら、スズキのブルバード400ですね。



http://www1.suzuki.co.jp/motor/boulevard/index.h …

カワサキのZRX400も結構イカつく見えます。

http://www.kawasaki-motors.com/model/zrx/
    • good
    • 1

スズキ イナズマ400


でかいよ。
    • good
    • 0

デカくとなるとどうしてもクルーザーとかになっちゃいますよね。


ドラッグスタークラシック400
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ …
イントルーダークラシック400
http://www1.suzuki.co.jp/motor/intruder/index.html

毛色が違うものとしては
W400
http://www.kawasaki-motors.com/model/w400/index. …
SR400
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ …

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!