アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島第一原発 3号機は去年まで作動していなかったというのは本当ですか?もし知っていたら何でも教えて下さい。

A 回答 (1件)

>福島第一原発 3号機は去年まで作動していなかった



と言うのをどう解釈するのか?

定期点検やシュラウド交換などで一定期間運転停止していたことはあるけどそれを意味するのか?
それとも五年も十年も停止していたという意味か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちゃんと確認してから質問すれば良かったのですが。3号機は他と比べて危険の多い物質?で使われるのを住民から反対されていたという噂があり4ヶ月前までは使っていなかった、のに何故急に使われだしたのか?と疑問に思いました。専門知識なく申し訳ないですが、ネット上で噂になっている 陰謀計画を解明して否定もしたいのでTVに流れない部分を教えて頂きたく聞いてみました。カナダ人だかユダヤ人だかわからないベンジャミン フルフォードさんが言ってることが本当であれば恐ろしすぎる。是非とも否定したいのです。http://www.youtube.com/watch?v=RpXZ1Aal1NI&sns=em

お礼日時:2011/04/20 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!