Z32の中期に乗っています。
純正のキーレスが反応しなくなりました。
電池は交換したのですがだめでした。
キーレスの設定があると思いますがどんな方法ですか
お願いします。
最近カーバッテリーも交換しました。

A 回答 (2件)

多分設定が初期化されたんだと思います。

日産赤外線リモコンの設定方法なのですが、Zで出来るかどうかは解りません。

まず、キーでカギを開け車に乗り込みます。
そのままドアを閉め(ロックはそのまま)鍵穴にキーを差込ONの位置まで回し リモコンスイッチでロック・アンロックを操作しながら、ブレーキを踏んでATシフトをP~Nを何度か繰り返します。
そのうちピッって反応があれば親機が認識完了です。

もしくは、
http://car7.jp/diarypro/diary.cgi?page=0&field=14
他の日産車の登録方法をお試しになってはどうでしょう?

一番早いのが、日産に行ってキー登録方法のコピーを貰って来れば良いと思いますよ。
多分タダでくれると思います。
    • 0

それはキーが故障しているようです…

• 0