プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はサッカーも野球も詳しくないのですが、脇谷選手が落球をごまかした件で問題になっていますね。しかし、サッカーだってファールをもらう演技をしたり、演技がうまい人だっていますが、それほど問題にはなっていなかったと思います。むしろテクニックとして認められていた気もします。

ここで質問ですが、サッカーでファールをもらう演技が許されて、野球で落球をごまかすことが許されない理由は何ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

アンチ巨人が騒いでいるだけ。


野球だって、完璧にアウトのタイミングで、
一塁コーチが「セーフ!」ってアピールしているでしょ。
プロなら当たり前の行動ですよ(^^;
    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!