アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半、女です。
知り合って2週間、付き合って一週間の彼(30代後半)がいます。

知り合ってから今日までに意気投合し、
ほぼ毎日メールの往復があり、かつ、彼から毎朝おはようメールがあったんですが、
今日はなく、若干不安になってしまいました。。。

ちなみに、彼は営業職でかなり多忙です。(23時退勤はざらです)
また、知り合ったきっかけは知人等を一切介さない婚活でですので、
まだまだお互い知っていかなければとは思っています。
彼は、泊まりにはきましたが、身体の関係はまだありません。

メールのやりとりは昨日の晩が最後で私から。
連投するのは気が引けるのですが…、皆さんだったらどういうメールを送りますか?
それとも、彼からのメールを待ちますか?

この歳になってこんな悩みは恥ずかしいのですが、
久しぶりの恋愛のため、戸惑っています。

もっと仲良くなれば連絡の頻度がつかめるんですが。。。
※展開が早いという点に関しては自覚しておりますので、その点への批判はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

相談の内容を見る限り質問者様は相手を相当好きなのかなって思います。

ほんとに好きな人って朝起きてから寝る瞬間まで気になりますから気持ちはわかります。
けどご自身でも、もっと仲良くなれば連絡の頻度がつかめるんですが。。。
といっているように知り合って2週間ではまだまだわからない事もありますよね。
ここで自分の感覚(例えばメールの返事がすぐないのはおかしい)などと思いそれを伝えたりすぐメールするのはあまり+になると思えません。

ですので結論私なら返事を待ちます。
もうちょっとじっくりいかれてはいかがでしょう?^^
何事もあせるといい結果にはならないような気がします^^b
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今言われて初めて気がついたんですが、相当好きになってると思います。。
そもそも私はメールはあまり好きじゃないので、メールが気になっているということは尚更そう思います。
ああ、情けない(笑)

メールの内容ですが、彼の誕生日(土日休日なので会社は休みのはず)が近いので
「誕生日空けておいてもらえると嬉しいです」
と言ったところ、そこから返事がなくなってしまって。。
誕生日に優先させる約束の相手がいるんじゃないかとか、
色々不安になっています(涙)。

だけど、焦っても答えは出ないので、気持ちを強く持って彼からの返事を待ちたいと思います。