【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

NECのデスクトップパソコンValuestar Gを使っています。

ディスプレーの輝度をパソコン本体側で設定する方法についてお教えください。

以前その方法が分かり、実行していたのですがその方法を失念してしまったので、パソコンの再セットアップ以来ディスプレー側のボタンで調整していますが、パソコンの起動の度に元に戻ってしまうので毎回再調整が必要です。これをあらかじめパソコン側でセットアップしておいて毎度の調整を無くしたいわけです。

A 回答 (1件)

デスクトップの何も無い所で、右クリックすると、一番下に画面の設定が出てきます。

その中を見て行ってください。設定場所があります。

この回答への補足

yasuto07 さま、早速のご教示ありがとうございました。

使っているOSはWindows 7ですが、デスクトップの何も無い所で、右クリックすると、最下行には個人設定というのが出てきます。それを開くと画面のコントラストなどの項目は見つかりますが輝度に関する項目が見当たりません。
この項目ではないのでしょうか?

• 0