テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり
帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので
ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。

案の定女の名前のメールが一日に10通以上……

直ぐには問い詰めず、
翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし)


その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、
エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか


聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」
「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」

との答え………

そこで疑問なのですが、
私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく

1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか

2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。)

3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか


旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。


また、私は別れる気だったので
慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、
旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。

皆様、宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

旦那は嘘をついていると思う。


デリ嬢なんかじゃなくて完全に不倫しているんでしょうね。
もしかしたらW不倫だから、貴女に慰謝料請求されなくても相手の旦那に慰謝料を請求される可能性があるから、できるだけ穏便に済ませようとしているんじゃないの。

旦那はどうせまた同じことを繰り返すから離婚した方がいいと思う。
付き合うだけ時間の無駄だし、精神衛生上もよろしくないでしょ。

この回答への補足

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

補足日時:2011/04/22 19:46
    • good
    • 1

50代男性です。



>旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。

あれ、自己完結してたのね。

ということなので、
一応補足だけね。
サラリーマンの小遣いでは無理がある話しなので、
サラ金から借金してるかどうかだけはチェックしといた方がいいでしょうね。
浮気よりこっちの方が全然キツイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:48

デリ嬢という言いぶんも怪しいですが、百歩譲ってご主人を信じるとしましょう。



定期的に同じデリ嬢と会ってデートして、しかも体の関係もあるとなると、これは確実に浮気・・・どころか、不倫?ではないでしょうか。
そういう関係性だと、基本不倫でお金は援助・・と考えても、そう無理は無いと思います。


こんな風に言うのもなんですが、ご主人にはなんとかして自分を取り繕おうという意図しか見えず、あまり反省の色は見えませんね。本当に反省している者は、そのような自己弁護するような言葉は言いません。
「メールアドレスも削除した」から許してくれ? 彼をどう処分するかは被害者であるfafa1016さんが決めるものなのでは? ちょっと失礼な話ですよね。

そもそも心から「相手に悪い」「大事なものを失うのが怖い」等と思いながら、悪事を働く人間なんていないと思います。ご主人にはどこか「男の浮気は許容範囲だから」「バレなければいいや」「バレてもまぁなんとかなるだろう」とみくびられている部分があったのだと思うのです。


許すのをやめろとは言いませんが、彼には人間的にそういう部分があります。彼を許すなら、「また似たようなことで傷つけられるかもしれない」という覚悟で、今後も充分注意していった方がいいです。他でもないご自身の為ですね。

それから、彼にもう同じことをさせたくないなら、なるべく彼に「悪いな」と感じさせることです。散々抗議して責めて罰を与えれば、彼はそれで罪は清算出来たと勘違いしてしまいます。それはかえって逆効果です。
安易に罰は与えず、彼に裏切られることでfafa1016さん自身がどんな思いになるか、時には泣き落としで弱さをアピールするのでもいいです。彼に「とんでもない酷いことをした」と日常的にじっくり反省させ、fafa1016さんの存在のありがたさを感じさせる方が効果的かもしれません。

この回答への補足

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

補足日時:2011/04/22 19:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:47

デリヘルも客商売ですから、キャバ嬢のように営業メールなどはします。

指名してくれれば自分にお金が入るわけですし、密室で2人きりになるという特性から知らない客より常連客の方が安心できますからね。

但し、デリヘルは必要以上に客と連絡を取り合うことを禁止されています。付き合ったりデートしたりというのはNGなんです。
なぜかというと、デリヘルはあくまで性的サービスのみで許可を得ていますが、本番は当然禁止です。しかし、実際には本番が無い方が珍しいくらいです。もし、デリヘル嬢が客と付き合って恋愛トラブルになると男側が逆恨みして警察にチクる場合があるからです。そうなれば従業員全員逮捕となりますからね。

それともうひとつは、客とデリヘル嬢が連絡を取り合ってデリヘルの業者抜きで商売をしてしまうことを阻止するためです。例えば2時間2万円の利用料でデリヘル嬢はそこから8千円もらってるとします。これを客とデリヘル嬢で直で連絡を取り合い2時間1万5千円で商売したとします。客は5千円得をしてデリ嬢は7千円得をしたことになりますよね?これをやられたら業者は潰れてしまいます。

これらを破るとデリヘル嬢は即クビになります。


以上のことから、1時間もかけて会いに来たり頻繁にメールしたり、デートしたりというのは特別な感情がない限りありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:47

営業メールが営業と即ばれするようじゃ一人前じゃありません


10通程度なら普通です
いま集中的にかもられてる時期ですね

プライベートな訳無いでしょ(笑)
キャバの同伴やアフターみたいなモンですよ
無店舗だから、外で会うだけ

たった1時間で、次に繋げられて、ただ飯食えて、プレゼントもらえて

白状の中にプレゼントが無かったけど、多分貢いでるよ

普通の会社の営業マンも、契約日でも無いのに、挨拶回りするでしょ?
それと同じ

上カモは美味しい
4~5人いりゃ出勤日にお茶引かずに済むし
週3勤務なら、最低1日3本はやらないとだからね

しかも出勤日以外にも食うに困らないし

そういう事

この回答への補足

回答ありがとうございます。
記入を忘れていた部分がありました。

サイトより女性を呼んでいる とのことだったので

「どこのサイト」の「どの子」か旦那の携帯から確認をしたところ、そこでいきなり

「あれ、名前がなくなってる。多分やめたかも」
と言いだしておりました。

何でやめてるのに連絡とっているんだろう、と思っております…

嘘のサイトを見せてきたのか、そもそもな話デリヘルではないのか困惑はしております。

補足日時:2011/04/22 15:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:48

>3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか



これは通常ないでしょう。
営業の範囲を逸脱しています。
デリヘル嬢が、旦那に興味あるとしか思えません。
旦那も恐らくその彼女の事が好きですね。
二度としないという薄い可能性にかけて、大目に見たのは偉いですね。
しかし、デリヘル嬢とデータできるのはうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那が風俗嬢と不倫。離婚しようか悩んでいます

初めて質問致します。

夫:40代(自宅から職場が遠い為、夫実家に居候)、週末自宅に帰って来る
私:40代専業主婦+アルバイト
子供:3人(小学生以下)

夫が3月に仕事が忙しいから自宅に帰らないと連絡があり、週末も自宅には帰って来ませんでした。毎年3月は忙しい時期なのでそう思って居ました。
3月末何か様子が変だと思い電話で「どうしたの?」と聞くと「独りになりたい」と。何が何だかわからず「会って話しましょう」と伝え4月14日に自宅に帰って来る事に。

話を聞くと「別居したい離婚も考えている」と言われました。
理由は私が専業主婦の仕事をやらない(たまに自分の布団が乱れていたり、食器洗いをさせた等)、私の両親と生活の価値観が違う等だそうです。
子供の生活費はどうするのかと聞くと、「お前も子供も捨てた。払う気はない」と言われ4月分の給料も戴けませんでした。
そして「人生80年、40年半分生きたから後は自分の好きな様に生きようと思って」と。
別居はしたくないと伝えましたが荷物を持って出て行ってしまいました。
あまりにも突然の事でショックと絶望、不安。
直ぐ夫の実家に行き事情を説明すると、3月は殆ど実家にも戻って来なかった、たまに夜中に来て荷物を運び出していたそうです。夫実家では自宅に戻っているものと思っていたそうです。
泊まる家があるとすると女か?とそこで気が付きました。

調べていく内に相手はデリヘル嬢42・3歳で、メールには卑猥なものから「ずっと私と居て」「所詮遊ばれただけだね、何も進展しないし、3月はずっと一緒だった」等と記載されていました。仕事外で会っている様です。旦那も「俺は本気だけど●●姉は違うの?」「昨夜は頑張ったかも」等と書かれていました。
信じていただけに本当にショックでした……
子供3人の人生の重みと相手の女を天秤にかけて、女を取った事に対しての怒り。何故寂しいと言ってくれなかったのかと言う思い。付き合って20年、結婚して12年一体私は何をみていたんだろう…と言う思い。二人で私を嘲笑っていたのかという思い。色々な思いが交錯しています。
子供たちにはまだ小さいので「お父さんは仕事で暫く帰れないんだって」と伝えました。私は休み明けハローワークと法テラスに行く予定にしています。調停になると思うのでやはり興信所にお願いしたほうが良いのか、費用はいくら位か教えて下さい。他にもアドバイスがほしいです

初めて質問致します。

夫:40代(自宅から職場が遠い為、夫実家に居候)、週末自宅に帰って来る
私:40代専業主婦+アルバイト
子供:3人(小学生以下)

夫が3月に仕事が忙しいから自宅に帰らないと連絡があり、週末も自宅には帰って来ませんでした。毎年3月は忙しい時期なのでそう思って居ました。
3月末何か様子が変だと思い電話で「どうしたの?」と聞くと「独りになりたい」と。何が何だかわからず「会って話しましょう」と伝え4月14日に自宅に帰って来る事に。

話を聞くと「別居したい離婚も考えている」...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
心配ですね。
現在は、風俗嬢さんの家に転がり込んでるって事ですね。
問題なのは、御主人と風俗嬢さんの関係が、本当の所どうなのかって事でしょう。
純粋に恋愛関係にあるなら、一般の不倫と同じです。
少なくとも、女性の年齢からお金目当てではないでしょう。(あくまで金品を奪い取る為のと言う意味です)
となると、相手の女性と御主人が切れるのを自然に待つのが難しいです。
お金目当てであれば、金の切れ目が縁の切れ目になるんで、お金が無くなれば、簡単に切られます。
とりあえずは、御主人の会社に電話して、御主人とお話してみるしかありません。
離婚が前提と言う事であれば、証拠集めは、必要ですね。
専業主婦なら、自分で尾行する方法も取れますよ。
お子様は、ご両親に面倒を見てもらう事は出来ないですか?
同棲しているなら、住んでいるマンションは尾行すれば、すぐ見つかるでしょう。
興信所はそれなりにお金がかかりますから、よほど財産分与があると言うのでなければ、自分で尾行した方が良いです。
同棲している事実だけで、浮気の証拠としては、充分じゃないですか?
むしろ、家を出て、女と同棲してるのに、ルームシェアとか言えないでしょう?
御主人は、勝手に家を出ていったんですから、貴女とお子さんが一番有利になる方法を取ってください。
弁護士には相談した方が良いですよ。
がんばってね。

50才、既婚男性です。
心配ですね。
現在は、風俗嬢さんの家に転がり込んでるって事ですね。
問題なのは、御主人と風俗嬢さんの関係が、本当の所どうなのかって事でしょう。
純粋に恋愛関係にあるなら、一般の不倫と同じです。
少なくとも、女性の年齢からお金目当てではないでしょう。(あくまで金品を奪い取る為のと言う意味です)
となると、相手の女性と御主人が切れるのを自然に待つのが難しいです。
お金目当てであれば、金の切れ目が縁の切れ目になるんで、お金が無くなれば、簡単に切られます。
とりあえ...続きを読む

Q風俗通い発覚後の妻側の気の静め方

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離婚と言ってあるので、その時がきたらより反動が来るように、私の復讐も込めてこれ以上良い妻はいないというぐらい尽くしています。


一年たち、夫も改心したかのように優しく接してくれていますが、一週間に一度ぐらい、「どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・。なぜ私に性病というリスクを負わせてまで、そんなところに通ったんだろう・・・。」
など、考え、苦しく辛く、涙がこぼれます。

そういう時は、私は家計費の通帳から一万円おろし、自分の通帳に入れることにより、ちょっと気を静めています。

そこで質問ですが、私のように夫の風俗通いを知ってしまい悲しい思いをされたことのある奥様、どうやって気を静めていますか?発覚直後には現金200万をもらい、私の通帳に入れました。
お金で解決できるわけはないのですが、いずれ離婚という選択もありうるので・・・。
ですから、発覚直後でなく、許そうと思っている日々の生活の中での気の静め方です。
是非参考にしたいので教えてください。

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離...続きを読む

Aベストアンサー

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチャラ
生命保険2000万円に入ってもらう(子どもの養育費分)
飲み会は禁止 他の趣味はok
風俗が旦那の実家近くでの出来事である事と旦那の父親が信仰宗教で多額のお金をつぎ込んでいて霊感商法でだまされているにもかかわらず 誰も脱退させようとしないし見て見ぬふり
 私も宗教へ巻き込もうとしている為 完全に縁を切りました

節約 節約で美容院も一番安い所へ行っていたのをやめ いけ面ぞろいのおしゃれな美容院へ行き抜きで毎月1回
洋服 かばん 靴 化粧品も パートを始めた事もあり 欲しいものは買う


これが生涯の伴侶と決めて頑張ってきたがあまりにあほくさいので まだともするとチャンスがあるかもと思い 女として見てもらえるようにダイエット 身なり 中身(腹黒いけど)により 磨きをかけています

好きな音楽 運動をひたすらする

昔の男友達に電話 意見を求めたら「旦那さんの為じゃなく 自分と子どもの事だけを考えて生活していけばいいよ」とのアドバイス
女友達にも言いふらして いろんな意見を聞き発散

思い出したら 気が済むまで話し続けました(次の日仕事があろうと 関係ありません) こちらは全く眠れない日が続いているのですから)それが責任です


旦那は 「殺されるかと思った」と 確かに殺意しかなかったかも・・・ 仕事が休みの日は掃除 ご飯を作ってくれ 子どもの世話も良くしてくれます 

眠れるようになり 今は 笑って 今度やったら殺す!!(これは 本当にやっちゃうと思います)と言えるようになりました

とことん とことん向き合ってというか 向き合わせて 最低でも傷が和らぐまで色々してもらいましょう

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチ...続きを読む

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です

Q風俗通いを既婚の男性はやめられないのですか?家庭が壊れそうです

○大変申し訳ありませんが、この質問への回答は、既婚者の方のみにお願いしたいと思います。独身の方の想像での回答はお避けくださいませ○

こんにちは。結婚して10年になります。こどもは一人です。
主人40代前半、私は30代のラストです。

私は、主人をずっと信頼していましたので、ケータイもPCも手帳も何も見ることなく暮らしてきていましたが、2年ほど前に、ふとケータイを見てしまい、3年間、ずっと定期的に風俗通いをしていることがわかりました。露呈したときには、自分でこの行為は良くないと思ったらしく(本人談)行かなくなって半年近くになるとのことでした(確かにこの期間はケータイの履歴はありませんでしたが)。即刻性病等の検査をさせました。結果は陰性でした。

ここで、私自身精神的に参ってしまい、しばらくうつのような状態でしたが、2年をかけて元にもどってきて暮らしていて、2年前のことは忘れていけそうな気がしていました。
しかし、おととい、また何気なくケータイを見てしまい(見なきゃいいのですが)まさにその日の午後(平日です)デリヘルで遊んだことがわかりました。問い詰めると驚いて、今日、本当に久しぶりに行った、といいます。

前回、風俗に平気で行く人間は私自身受け入れられないということともう行かないということを約束していたにもかかわらず、です。本当に久しぶりに行ったかはわかりません。ばれなかっただけかもしれませんし。
その話の中で、逆の立場ならどうか(私が外で遊ぶ)とたずねると、「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」と言いました。今回の風俗もそういう考えの下なのか、外で(いやな表現ですが)女をお金で買って遊んで、家ではいい夫、いいパパを演じているということでしょうか。私は外で遊ぶなんてイヤです。

また、自分は性に対しては淡白だからと当初より言っていましたが、今回「若い子が好き」と答えました。こういう人は結婚しないべきではないのでしょうか?いくら好きな相手でも、いずれは年を取っていきませんか?相手を傷つけないのですか?
また、私のようなものがいないほうが自由じゃないのか、と聞きますと、「あなたがいて、若い子がいるといい」と言いました。これはきっと本心でしょう。
こどもがいなければ…と思いますが、大切な子がいます。パパが大好きです。この子のため、だけではなく、本人も「元の生活」にしたいといい、また検査を受けています。

もし、次回があったら…(2度あることは、といいます)と思うと今度こそ何かあってしまいそうで、怖いのです。
男の人は、風俗は遊び、という方も多いと思いますが、病気をうつされることなどの不安面が多々あるはずなのですが、なぜなのでしょう。

外で女遊びをすることについてや、私の考え方がおかしい、主人の行動がおかしい、など、強いご意見でも結構です。お寄せください。今、能面のような顔しかできず、こどもが心配しています。なにかの活力になればと思い、よろしくお願いします。

○大変申し訳ありませんが、この質問への回答は、既婚者の方のみにお願いしたいと思います。独身の方の想像での回答はお避けくださいませ○

こんにちは。結婚して10年になります。こどもは一人です。
主人40代前半、私は30代のラストです。

私は、主人をずっと信頼していましたので、ケータイもPCも手帳も何も見ることなく暮らしてきていましたが、2年ほど前に、ふとケータイを見てしまい、3年間、ずっと定期的に風俗通いをしていることがわかりました。露呈したときには、自分でこの行為は良くないと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

結婚14年めです。
妻がsexに積極的では無いタイプですが、私自身は風俗にまるっきり興味がありません。
質問者さんのおっしゃる通り病気のリスクがまず頭に浮かびますし、趣味や旅行、美味しいものを食べるほうにお金を使いたいと思うからです。
ですので、性処理はひとりで・・・っていう生活です。

「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」のダンナさんの発言が全てのような気がします。
なにをもって円満と考えてるのかははっきりしませんが、生計を立てられてお子さんのよきパパであれば・・・くらいでないかと思います。
質問者さんがそういうストレスを抱え込んでしまってる段階で円満ではないのですけど、ダンナさんから見るとそこまで深刻だとは思ってない節が感じられます。

風俗産業が相当数あってそのひとつひとつが営業してるとなると、それなりの需要があるのだと思います。
そういう場所に多くの男性が入り浸っているのを見ていれば自分が特別なことをしてるとは思えなくなってくるのではないでしょうか?
合法で認められている風俗に行くのがなぜ悪い???って感覚なのでしょう。
ほとんど、パチンコだとか競馬だとかそういう類のギャンブルに行くのと同じ感覚なのだと思います。

ちなみに夫の風俗通いは立派な離婚原因として成立します。
質問者さんがそこまで嫌悪しているのにもかかわらず、ダンナさんに意識改善の意思が見られない以上、家を出て一度ダンナさんから離れてみるのも良いかと思います。
質問者さんの存在、そしてお子さんの存在がいかに大切かを、ダンナさんが心の底から理解しないことには進展がないように思います。
ダンナさんが冷静にひとりになって考えることの出来る環境がひとつのキーポイントになるような気がします。

子供のよきパパであれば何をやっても許されるわけではありません。
パートナーが精神的に病んでいればお子さんにも伝染します。
円満な家庭とは夫婦ともに精神の安定があってこそ成り立つものです。

ダンナさん意識改善はかなり難しいと思いますが、お子さんの為にも根気よく頑張って欲しいと思います。

こんにちは。

結婚14年めです。
妻がsexに積極的では無いタイプですが、私自身は風俗にまるっきり興味がありません。
質問者さんのおっしゃる通り病気のリスクがまず頭に浮かびますし、趣味や旅行、美味しいものを食べるほうにお金を使いたいと思うからです。
ですので、性処理はひとりで・・・っていう生活です。

「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」のダンナさんの発言が全てのような気がします。
なにをもって円満と考えてるのかははっきりしませんが、生計を立てられて...続きを読む

Qセックスレスを我慢していたのに夫が風俗に行っていた

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。
ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。
また様子を見る日々でした。
が、主人が 回春マッサージやデリヘルにハマっていることがわかりました。
主人は週に一回くらいの割合で出張があるのでその時に。
知ってからしばらくたちますが主人には話していません。
(1)男の人だから多分主人に悪気はそんなになく それを責めてもたぶん 私の事がうっとおしくセックスレスの解消にもならないだろうし 行かないと約束したところでわからない。と思い目をつぶり自分をもっと磨いて主人に私とエッチしたいと思ってもらえるように頑張りつつこのままその日を待とうと思う自分と、
(2)主人の性病が心配 、なんとかやめてもらい病院に行ってほしい でもなんて伝えたらいいのかと悩み続ける自分 (3) 私には指一本触れてくれないのに他の女の人と・・・悲しくて惨めでたまらない自分
この3つの自分がいます。
どれも本心です。。

主人と離婚するつもりはなく いい関係を築いていきたいし できることならセックスレスも解消したい。
私以外の人とできるくらいならできるなら私としてほしい、でも義務とかでなく 本当にしたいと思ってからしてほしい。

アドバイスお願いします。
実際に風俗を利用されている方の本音でも結構です。

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人が...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠しやすい日にしなければならないのは重々分かっているのですが、気持ちが高まってする
  のではなく、はじめから今日はしなくてはいけない日と設定されて重荷を感じてしまった。

2.自分がしたいと感じる時と妻がしたい/できる時のタイミングが合わない。
  ※若い時に比べ性欲が落ちていることは確かでしたいと感じる回数は明らかに減少しています。
  ※子供がいるので、できる時間、場所の制約が大きいです。

3.夫婦間のセックスはお互いに快感を得るために、ある意味ギブアンドテイクの行為だと思うの
  ですが大変申し訳ないのですが、妻への愛撫が面倒くさいと感じるようになってしまった。
  ※自分本位で申し訳ないと思います。

4.妻はかげないのない大事な「家族」ですが、性欲の対象として見れなくなってしまった。

5.妻の体型の変化、恥じらいの感じられない振る舞いなど。
  ※私も同様に体型変化してますし全く正当化できないことは重々承知です。

6.性生活にいろいろと変化を付けようと試みましたが妻が反応しませんでした。
  ※一応、事前に確認し同意の元に行った行為です。
  ※クンニをしようとしても、くすぐったいと言ってさせてくれません。
  ※バイブ、ローターなども試してみましたがいずれも快感を得ることはありませんでした。

風俗は月に1回ぐらいの頻度で利用しています。
若い女性の醸し出す臭いが好きで、妻とは違い性的に興奮します。

一方で十分な性的満足感を得ずに年齢を重ねる妻に対しても申し訳ない気持ちを持っています。
このまま閉経してしまうのも女性としてやるせないのではないかと思い、なぜ妻とする気になれないのか自分なりに分析し対策をたてて、レスを解消するようにしました。

1.勃起が持続しない、挿入していても中折れする
  →実際に軽いEDの傾向が出ているので、医者に薬を処方してもらいました。

2.挿入はゴムをつけますが、得られる快感が弱い
  →妻にピルを服用してもらう、私がパイプカットをする、の案はどちらも実施にいたらず、
   妻にお願いして何回かに1回は口に出して性飲してもらうようにしました。

ですが風俗も私にとってはストレス発散の楽しみなので、今も裏でほぼ同じペースで利用しています。

あくまでも私の体験からの意見ですが、一人でしていたり、風俗で遊んでいるのであればご主人も性欲あるはずです。
風俗の女性は男性の性的欲求を満たしてくれるためだけにお相手してもらえるので、ある意味自慰を手伝ってもらっているという感覚があります。

そこで、セックスまでせずとも、オーラルでご主人をいかせてあげたらいかがでしょうか。
まず肌の接触をする機会を設け、そこから徐々にセックスに導いていったらどうかな、と思います。

レスが解消されるといいですね。
何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠し...続きを読む

Q浮気するけど妻が好きという男性の心理を教えて下さい

↑昔、ヒューグラントが出ているタイトルのようなコピーの映画がありました


仲のいいママ友達がご主人の浮気でとても悩んでいるんですが、
私はまったく理解できません。浮気(本気でなく)経験のある男性の方、是非教えて下さい。


子煩悩で周囲からは素敵なご家族と言われている(私にもそう見えます)ご家庭なのですが、
ご主人に浮気癖があり、これまで何度も繰り返しているそうです。
決定的な内容のメールなど何度か見たようですが、胸にしまったりして、離婚話にまでは発展したことがないそうです。
友人は専業主婦なので、離婚するなら絶対に親権監護権がほしいからと職探し、家探し、お金の問題、山積みで、
あとはメールだけだと証拠として弱いからまずその調査(興信所?)からしないといけないという現実に、フラフラになっていて見ていて痛々しいです。

そのような感じでまだ離婚へ向けて動き出すことはできていないようで、むしろなんとか論理付けて自分を納得させたいと思っているみたいです。
ご主人は浮気癖があるが必ず家に帰ってくる(外泊しない)、友人と子供への対応もまさか浮気しているとは思えないほど。だそうで、
タイトル通り「浮気する(した)けど妻が好き」という思考に納得がいけば、このまま目をつぶり暮らして行けるかもしれないなんて言い始めました。

お聞きしたいのは、
浮気するけど奥さんが好きで絶対離婚しないっていう男性は本当にいるのでしょうか?
なぜ奥さんが好きなのに、傷つけるようなことをしてしまうのでしょうか?
といったような心理的な部分です。

友人を、離婚させないよう説得してあげようと思っているとかではありません。今の私には到底無理ですので今後も相談を聞いてあげるくらいになるでしょう。
個人的に本当にそういう方がいるなら、教えて頂きたいなと思いましたので、こちらで質問しました。よろしくお願い致します。

↑昔、ヒューグラントが出ているタイトルのようなコピーの映画がありました


仲のいいママ友達がご主人の浮気でとても悩んでいるんですが、
私はまったく理解できません。浮気(本気でなく)経験のある男性の方、是非教えて下さい。


子煩悩で周囲からは素敵なご家族と言われている(私にもそう見えます)ご家庭なのですが、
ご主人に浮気癖があり、これまで何度も繰り返しているそうです。
決定的な内容のメールなど何度か見たようですが、胸にしまったりして、離婚話にまでは発展したことがないそうです。
友人...続きを読む

Aベストアンサー

浮気をすることについてはその人のケースバイケースなので
何故奥さんが好きなのに浮気ができるかでも様々なケースがあると思います。

その中で一般的なのはラブロマンスじゃないかと思います。
結婚すると夫婦は何か家族になり異性ではなくなる
子供ができるとなおさら

外に旦那が働きにいくと、どこか家族を食わせるためだけに働いている気になります。
もちろんそこには温かい家庭があるんですが

一般的にはつまみ食いとしての感覚ではないかと思います
ドキドキできるし、でも家に帰れば子供や家族がいる安心感

だけど・・・妻のもとに必ず帰ると思っていても
よりよい女性、より強力な女性が離婚を迫ってきたら
そして旦那さんがその女性に強く惹かれたら?
貴方の思うように人間は皆自分ではどうすることもできない感情を持っています。

そこで貴方がその奥さんにどうアドバイスするかだと思いますが
家族が好き、家にも帰るという状態であれば家族が大事なんだと思います。
つまりまだ、感情をコントロールできなくなる不倫相手に出会っていない。
まだ火遊びの状態でやけどしてない程度です。

だけど少し火傷させれば反省すると思いますよ。
すなわち離婚を進めるんです。
その奥さんが腹くくらないと前には進まないですよ。

男女関係なく段階を普通は踏んでいきます。
最初は食事、デート、ホテル、外泊、そして後には戻れない世界へ

おそらく今はホテルくらいまでなので
許す気があることを前提に離婚を切り出すべきですね。
手綱を締めなければそのうち外泊になります。
本当に別れろというのではないです。

ある程度覚悟をもって接しないと事態はその奥さんに対して好転することはないと思います。
ただ、貴方もその奥さんに真っ向から旦那さんを否定すると
その奥さんは旦那さんをフォローする心理が働くのではないかと思います。

別れたくないのはお金かもしれませんし
本当は自分に振り向いてほしいのかもしれません。
だからその男性の行動にも一定の理解をしめし
その上で旦那さんは火遊びだから一度火傷させるように勧めるべきかも
言葉かえるとお灸をすえるということです。

奥さんがいるから安心して浮気できるなんて
小心者で、可愛い旦那さんじゃないですか
でも関係者にとっては許せる話じゃないよね
だからお灸をすえる、話を大事にする

でも絶対旦那さんから折れる機会は何度かあります。
そのタイミングで許す
どこで許すかと、話をどれだけ大事にするかで
再発するか、もう二度としないかは決まると思います。

男が浮気するとき、多くの浮気する男性は家族がめちゃくちゃになる
それでもいいから俺は浮気すると覚悟を決めた浮気はまず無いと思います
(男性だけに限ったことではないけど)
それよりも一時の情念にドキドキ感を覚えてのほうが圧倒的です。
始まりはいつもそれで、終わるときはさまざまです。

だから現状では旦那さんは必ず元鞘に収まると思います。
大事なのは貴方がある程度相談にのってあげる際に
旦那さんの浮気に一定の理解を示して奥さんに諭すのと
旦那さんを根底から否定して奥さんを諭すのではかなり奥さんの受け取り方は違うと思います。

大事なのはその夫妻が幸せになることで
というかその奥さんが幸せになることなので
その奥さんは家族が丸く収まり、自分たち家族以外に夫が見向きもしない状態で
一生懸命家族のために働いてくれることがたぶん一番の幸せなんだと思います。

であれば奥さんには実際別れるのではなく
別れを覚悟して旦那さんを問い詰める。結果は旦那さんが反省する機会になる
旦那は反省して許してサインを出します。
それを見逃すなとアドバイスします。

と同時に、旦那が好きであること
できれば別れたくないこと、それでも旦那さんの行動で信じられなくなったこと
一緒にやっていきたい気持ちもあること

これらを旦那さんに淡々と説明するようにアドバイスすべきです。

目をつむらさせても苦しいだけ
それは奥さん自信も気づいていると思います。

大事なのは奥さんが幸せになることであり、貴方の主観をぶつけることでは無いということ
それがアドバイスするときのルールだと俺はいつも思って人にアドバイスしています。
(アドバイスできるような偉い人間ではけしてありませんが)

浮気をすることについてはその人のケースバイケースなので
何故奥さんが好きなのに浮気ができるかでも様々なケースがあると思います。

その中で一般的なのはラブロマンスじゃないかと思います。
結婚すると夫婦は何か家族になり異性ではなくなる
子供ができるとなおさら

外に旦那が働きにいくと、どこか家族を食わせるためだけに働いている気になります。
もちろんそこには温かい家庭があるんですが

一般的にはつまみ食いとしての感覚ではないかと思います
ドキドキできるし、でも家に帰れば子供や家族がいる安...続きを読む

Q旦那がデリヘリ嬢と付き合ってて結婚したい

結婚14年目で10歳の息子がいます。

旦那がデリヘリ嬢と付き合っていて、私と離婚をしたいと言います。

旦那の生活は仕事(公務員)へ行き、7時から8時には帰ってきてそのまま食事を家で食べて

毎晩そのデリヘリ嬢の元へ通ってます。週末は金曜の夜から出かけて日曜の夜まで帰って来ません。

一度行かないでと言いましたが無視され、今は止めても無駄なので勝手にさせています。

ちなみに旦那いわく、デリヘリ嬢はパニック障害とうつ病を抱えているそうです。

旦那は「仕事は見つかったか?家は見つかったか?」と毎日のように言われ続けて早く離婚したいみたいですが、私はまだ旦那の事が好きだし、子供もいるし離婚したくはありません。

こうなったのは私が旦那が安らげない状況をつくってしまったのが原因なので、今は旦那の言うとおりに動き、何も言わずに出かけていく旦那を送り出していますが、毎日通って毎日Hしていると思うと頭の中がおかしくなりそうです。こんな状況なのに旦那は毎日「仕事は見つけたか?住むところは見つけたか?」と行ってきます。
その裏にはデリヘリ嬢が12万の家賃のマンションに住んでいて、支払えないから私を追い出して息子と3人で住もうという魂胆が見え隠れしています。しかし息子は毎日出かけていく旦那に不信感を抱いています。

このまま黙って様子をみるしかないのでしょうか。。。

結婚14年目で10歳の息子がいます。

旦那がデリヘリ嬢と付き合っていて、私と離婚をしたいと言います。

旦那の生活は仕事(公務員)へ行き、7時から8時には帰ってきてそのまま食事を家で食べて

毎晩そのデリヘリ嬢の元へ通ってます。週末は金曜の夜から出かけて日曜の夜まで帰って来ません。

一度行かないでと言いましたが無視され、今は止めても無駄なので勝手にさせています。

ちなみに旦那いわく、デリヘリ嬢はパニック障害とうつ病を抱えているそうです。

旦那は「仕事は見つかったか?家は見つか...続きを読む

Aベストアンサー

こういう風俗嬢に熱をあげるのって、結構ありますね。

私は風俗の経営の方にかかわっているので、
風俗嬢の事も少しは分かりますが、ほとんど
女性は真剣ではありません。
それに鬱とかパニック障害など抱えている人も
とても多くて、お客さんはそういうのを聞いて守らなきゃ!と
思ってしまうような人がどっぷりはまってしまう事が多いです。

旦那さまは純粋な人ですね。
すごく遊んでいる人なら風俗嬢に熱をあげるなんて、
20代前半くらいで終わってます。

質問者さまのいけない事は、安らげない状況を
作っていた事ではなく、こんな状況で私が原因を作ったと
ご自分を責めている事です。

旦那さまの浮気と、その事とは全く別の事です。
質問者さまの反省も良い事ですが、その反省は
胸にしまって、旦那さまに謝ったりすがりつくのは
よくないと思います。

質問者さまが謝ると旦那さまは自分の行動を正当化して、
この行動は認められたと思います。

今後結婚生活をしていく上でまた同じことを
してしまいます。


絶対に下出に出ず、でも離婚はしないという態度で
挑んだ方がいいです。

お子さんがいるので簡単に離婚できない。
辛いけど「なかった事にして」結婚生活を続けていきたいという
質問者さまの気持ちはとてもよく分かりますよ。

私は風俗関係にいるからか、風俗の遊びは浮気とは
思っていません。
女性がエステに行くような感覚でしょうか?
でも離婚となると話は深くなってしまいますよね。
ですが、離婚しても風俗嬢とはすぐにダメになるでしょう。
それに息子さんをその女性に育てられるはずはありません。

質問者さまは旦那さまが居心地良いようになどと考えて、
いつも以上の事をすることなく、今まで通りの生活を
続けてください。
今まで旦那さまに言っていた愚痴や今までしていたような
喧嘩もして、いつもの生活を続けることが今は大事だと思います。

息子さんのために、辛いでしょうが頑張ってください。

こういう風俗嬢に熱をあげるのって、結構ありますね。

私は風俗の経営の方にかかわっているので、
風俗嬢の事も少しは分かりますが、ほとんど
女性は真剣ではありません。
それに鬱とかパニック障害など抱えている人も
とても多くて、お客さんはそういうのを聞いて守らなきゃ!と
思ってしまうような人がどっぷりはまってしまう事が多いです。

旦那さまは純粋な人ですね。
すごく遊んでいる人なら風俗嬢に熱をあげるなんて、
20代前半くらいで終わってます。

質問者さまのいけない事は、安らげない状況を
作...続きを読む

Q元風俗客の嫁から慰謝料請求された私がデリヘルで働いていた時のお客様の話です。長くなるのですが

元風俗客の嫁から慰謝料請求された

私がデリヘルで働いていた時のお客様の話です。

長くなるのですが最後までお付き合いください。


私を頻繁に呼んでくださるお客様がいました。
出勤するたびに呼んでくださった方です。

そのお客様から電話番号の交換を申し立てられその場で交換しました。

それから営業メールや休みの日はプライベートの話などメールする仲でした。

私の中ではあくまでもただのお客様でした。
引っ張れるだけ引っ張るという気持ちしかありませんでした。

それからしばらくした頃非通知から電話がきました。
取ると、◯◯さんですか?と尋ねられました。
源氏名だった為すぐ察しがつきました。
違いますと言ってみたものの
◯◯の◯◯さんですよね?…とのこと。

観念して話を聞くと離婚の危機に陥ってる、娘も泣きじゃくっている、お店に電話する、などの脅迫まがいの電話でした。
その時メールのやり取りをしていた事実を述べ、ひたすら謝罪しました。
最後は、悪いのは旦那なんです。あなたにも
知っててもらいたかったから…頑張ってください。と泣きながら電話を一方的に切られました。

それからもお客様のメールは途絶えませんでした。
十数件も一方的に送られてきたあげくまた呼ばれました。

それから話を聞くと妻とお客様の言い分が全くの逆でした。

娘は理解してくれている。
アイドル的な存在だと主張してくれているみたいでした。
妻はヒステリック気味なところがある。
君は全く悪くない。
もう迷惑かけないからまたメールのやり取りを続けてほしいとのこと。

金に負け私はそれからもメールのやり取りを続けました。

お店を辞めた後もたくさん呼んでくださったお客様だった為切ることができませんでした。

そして先日、会えないかとのメールを頂き承諾しました。

しかし、店外ということはかなりのリスクがあるし、また妻から責められても嫌だと思いやはり会えないとのメールをしました。

すると夜中の24時頃に非通知から1件090から1件電話がきました。
その後にメッセージで
夫とまだ連絡とっているんですね。
弁護士を雇い慰謝料請求したいと思います。
覚悟しなさい。
夫は一方的にあなたからくると言っています。
それが本当だったら許しません。とのこと。

最後に送ったメールを見られたのだと思いました。

翌日も非通知から2件080から1件市外局番から2件の計5回かかってきました。

全て電話にも出ていないしメッセージも返していません。

弁護士に相談したところ、プライベートでは会ってないとのことなので不貞行為にはあたりません。慰謝料は払わなくて大丈夫です。
携帯番号は変えたほうがいいですね。
あとは無視をしてくださいと言われました。

返信しない、電話をとらない、番号を変えたことによって逆上しないかが心配です。
私と同い年の娘がいるらしく、それで更に怒りが湧いているようです。

未成年の実家住まいなので
親にバレると困ります。

携帯番号から住所など調べられ乗り込まれないかも心配です。

ちなみに市外局番を調べたところビジホからでした。
そこまでしてかけてくるのかと、精神的にやられてしまっています。

電話、メッセージが酷くなるようなら逆に慰謝料を請求したいと思っています。

お客様は送受信とも消しているのですが
私は全て残しているので私から一方的に送っているというあちら側の言い分は通用しません。


慰謝料を払わなければいけないのか、
私が請求するとしたらいくらが相場なのか、
家まできたりした場合どういう対応をしたらいいのか教えてください。

お力になってください。

プライベートでは1度も会ったこともなければ恋心もありません。

お客様は40代後半です。

元風俗客の嫁から慰謝料請求された

私がデリヘルで働いていた時のお客様の話です。

長くなるのですが最後までお付き合いください。


私を頻繁に呼んでくださるお客様がいました。
出勤するたびに呼んでくださった方です。

そのお客様から電話番号の交換を申し立てられその場で交換しました。

それから営業メールや休みの日はプライベートの話などメールする仲でした。

私の中ではあくまでもただのお客様でした。
引っ張れるだけ引っ張るという気持ちしかありませんでした。

それからしば...続きを読む

Aベストアンサー

若いあなたに入れ込んでしまったんですね。哀れです。

あなたが今とるべき対応は、弁護士さんのおっしゃるとおりです。

奥さんからの電話にはもっと毅然とした対応が望ましいですね。
ただのビジネスだ。入れあげたあなたの旦那がバカなだけですよ、と教えてあげるくらいが良いと思います。
こちらも迷惑している。もう店はやめたんだし、これ以上しつこくすると訴えますよ くらいの対応をして良いです。

お客の男性とはもう連絡しない方が良いですね。
携帯を変えて連絡が来たとしても無視してください。
どうしても連絡するなら、奥さんから訴えられていること、大変迷惑していることをはっきり伝えてください。

これだけ絶対に守ってほしいのは、「会って話したい」という誘いに断じてのらないこと。
万が一の可能性ですが、追い込まれて逆上した男はあなたにどのような態度をとるかわかりません。
豹変することも考えられます。
さらなる事件に発展する可能性があるので、絶対に絶対に合わないでください。

そのような対応をとった末で、家族にばらされたり、あなたが困るようなことをやられたら、その時はあなたが訴える側です。
その辺りは弁護士さんと相談してください。

若いあなたに入れ込んでしまったんですね。哀れです。

あなたが今とるべき対応は、弁護士さんのおっしゃるとおりです。

奥さんからの電話にはもっと毅然とした対応が望ましいですね。
ただのビジネスだ。入れあげたあなたの旦那がバカなだけですよ、と教えてあげるくらいが良いと思います。
こちらも迷惑している。もう店はやめたんだし、これ以上しつこくすると訴えますよ くらいの対応をして良いです。

お客の男性とはもう連絡しない方が良いですね。
携帯を変えて連絡が来たとしても無視してください。
ど...続きを読む

Q旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

Aベストアンサー

私は結婚14年。
バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?断ろうと思えばいくらでも断れます。本人が行きたくて行ったのです。ですので、これからも何度も行きます。嫌ならしっかりとそうおっしゃるべきですよ。

Q、奥さんや彼女に悪いと思わないのか?

思わないらしいですよ。風俗は浮気ではないと思っているようです。バレなきゃいいやって程度みたいです。隠していたから罪悪感があったわけではないです。バレたらうるさいから、っていう程度みたいです。

Q,行為をしている時、奥さんや彼女の顔はうかばないのか?

浮かばないみたいです。どんな娘かな~うきうき♪って行って、その行為に集中しているみたいですよ。

私はどうしたか、ですが・・・
まず、エイズの検査を受けさせました。
もしエイズだったらその日のうちに離婚してくれと言いました。手を取り合って治療するつもりなんてさらさら無かったので。
それと、経済制裁をしました。
おこづかいを週に1回づつ払うということ。
まとまったお金がないと風俗には行けませんから。
反省分を書いてもらいました。いざ離婚するときに自分により有利な条件で離婚したいので。
うちのバカ亭主は泣きながら土下座しましたが、私はまだ許していません。これからも許すつもりは無いです。
風俗にはまると本当にすごい金額を使いますよ。
私は離婚をいつでも出来るように準備できていますので、相当な剣幕で旦那を追い詰めました。
ご質問者さまは、許したいという言葉があるようですので、
とてもショックだったこと、傷ついたこと、もう行かないで欲しいこと、しっかり話しあうべきだと思いますよ。旦那さんは「宝飾品買わされちゃったよ~、てへへ」程度にしか思っていないです、貴方の痛みは伝わっていないと思いますよ。

私は結婚14年。
バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?...続きを読む

Q風俗がやめられない夫に復讐する方法

私は3人の子供を持つ30代でパート勤めをしています。

夫は外では真面目で仕事熱心、家庭内では子煩悩で子供達は夫のことが大好きです。
しかし、結婚当初から家計を脅かすギャンブル好き。

結婚3年目のときH系の有料ダイヤルを利用していたことが発覚。
(当時は携帯電話もインターネットもありませんでした)
そのときは適当に言いくるめられましたが、今思うと、あの頃から・・・
5年前にソープ通いがバレたときは離婚を踏まえて話し合いましたが、
「もうしない、信じてくれ。」と言われ、子供達のためにやり直すことにしました。

しかし1年前、風俗を利用していることがわかりました。
性病をうつされたからです。
私は怒り狂い、当然離婚も提示しました。
「家族を失うことは考えられない。」と夫は泣いて謝りました。

流石に二度目なので心から許す気にはなりませんでしたが、
現在単身赴任中の夫なので、堂々と別居ができる状態です。
このまま離婚せずにいても、顔を合わす機会も少なかったので、
「風俗は当然だが、一生ギャンブルもしない」という約束で、
自宅にはいることを許し、しばらく様子をみてみることにしました。

しかし、先月からまた金使いが荒くなり、
不審に感じたので夫の携帯電話を見ました。
デリヘルをしている証拠のメールもあるし、
単身先では、飲み屋のお姉さんと土日も会っているようです。
追求しましたが、子供じみた言い訳を並べて謝るばかりです。

今、離婚するつもりはありませんが、
生活費はしっかりもらって、子供達をきちんと育てたあと離婚する予定です。

とりあえず、夫が引き出すことができる口座を解約して、
夫の最低限の生活費だけを振り込む口座を用意しようと思います。
ほかに夫への制裁として、いいご意見があれば教えてください。
熟年離婚にむけてのアドバイスも頂けるとうれしいです。

私は3人の子供を持つ30代でパート勤めをしています。

夫は外では真面目で仕事熱心、家庭内では子煩悩で子供達は夫のことが大好きです。
しかし、結婚当初から家計を脅かすギャンブル好き。

結婚3年目のときH系の有料ダイヤルを利用していたことが発覚。
(当時は携帯電話もインターネットもありませんでした)
そのときは適当に言いくるめられましたが、今思うと、あの頃から・・・
5年前にソープ通いがバレたときは離婚を踏まえて話し合いましたが、
「もうしない、信じてくれ。」と言われ、子供...続きを読む

Aベストアンサー

まだいいでしょうか?

一つ心配なのは、風俗といっても色々で、
もし、ソープとなればご主人お金どうしてらっしゃるんでしょうか?

自分を抑えられず通ってるのなら、、
借金されてないか心配です。
<高いので、月に何度も通えないと思うので>

それから、もう復讐の事は考えておられませんので、安心しましたが、
私もそうだったので言わせて下さいね!
復讐じゃ~~~~~~
とか、
離婚してやる~~~~~
とか、
熟年離婚じゃ~~~~
なんて事を思ってる間は、心のどこかの本心ではやり直したものです。

本気で離婚を考えてるのなら、
只ひたすら前向きに子供との人生を考えて、
就職先や、住居を探します。
そんな時は、凄い決意をしているので、誰にも相談しないものですし、
夫の欠点や嫌な面、離婚原因なんか、もうどうでも良くなるものです。
離婚の話し合いの場で、ののしる事もなく、
淡々とて、決めなきゃいけない親権や、
養育費などの言葉しか出てきません!

なので、言われれば言われるほど程、どんどんその言葉が溜まって、
年を重ねた時こそ、互いに思いやれなくなってしまって、
寂しい熟年・老後の夫婦生活が待ってるんです。
<言われたほうは覚えてますから・・・>

直してほしいと思うからこそ、腹が立って許せない!
好きだからこそです!

感情が先に立つのはわかりますが、素直になりましょうよ!
単身赴任してるからこそ、風俗に行かれてしまうのかもしれませんし、
風俗は男にとって、単に処理する場ではなく、癒される場でもあるみたいなので、何故ご主人が行かれるのかを考えてみて下さい。
素人さんに手を出して、心まで奪われてしまうより、
お金で済む場なのだからマシ!とは、中々思えないものですが、
それくらいの気持ちで・・・

ただ、そのお金が気になります!

まだいいでしょうか?

一つ心配なのは、風俗といっても色々で、
もし、ソープとなればご主人お金どうしてらっしゃるんでしょうか?

自分を抑えられず通ってるのなら、、
借金されてないか心配です。
<高いので、月に何度も通えないと思うので>

それから、もう復讐の事は考えておられませんので、安心しましたが、
私もそうだったので言わせて下さいね!
復讐じゃ~~~~~~
とか、
離婚してやる~~~~~
とか、
熟年離婚じゃ~~~~
なんて事を思ってる間は、心のどこかの本心ではやり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報