dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の恋人のお家にお邪魔することになったのですが、手土産を持っていくのに良いものが思い付かなくて悩んでいます。

友達の恋人は20代前半の男性、大学生です。
甘いものは駄目らしいので尚更…

よろしくお願いします大人の皆様!

A 回答 (1件)

友達の彼氏なら、友達みたいなもんだと思うのでー


礼儀とかあまりかんがえず
ポテチとコーラとかお茶とかでもいいと思いますよ

男同士だとそんなもんです。

ちなみに、お金持ちのボンボンから、一般家まで
遊びに行って親が出してくるオヤツの違いはあれど、
どこいっても、似たような手土産でした。
大学で一人暮らしでも、おかしと、1,5リットルの飲み物が多かったです。

あまり気取った手土産だと、恐縮するので、気さくなほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
そうします♪

お礼日時:2011/04/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!