電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業でやってて
わからなかったんで
教えてください

並び替え
I need(have/my/possible/old/repaired/computer/to/as soon as).

A 回答 (3件)

I need to have my old computer repaired as soon as possible.

「私の古いコンピュータをすぐに直してもらわなくてはならない。」
    • 0

I need to have repaired my old computer as soon as possible.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

しばらく英語関係には手をつけていないので、思い出せないんだけど、基本的な語順はだどなどい。

誰、どこ、何、どれ、いつ。この順番で並べていきます。単語が分かり次第はめていけるはずです。また、中学時にはこんな形を基本的に言われて覚えたりしました。be動詞の一族はbe,is.am.are.was.ware.been being進行形 ~してる、してたとこ。
havehas+過去分詞 現在完了その意味jはずっとしてた。してたとこ。 例えば、これをもとに考えてみると並べかえができるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それを元に他の問題も
がんばってみます!