ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

mrワゴンのメータは交換できますか? よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今付いている同じものに交換?

それとも他車種のものと交換?
同じものとなら簡単に交換できます。
他車種の物ならかなり加工すれば着かないことはないですが、スピードメーター・タコメーター等はの調整が難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そりゃ交換できなきゃ、メーターが壊れても放置しておくしかなくなりますからね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!