コペン用のDスポ製カーボンボンネットを中古で購入したのですが、チリが合いません。
真ん中が浮いてしまっています。
塗装もしてしまっているのですが、直すことは出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

「コペンのエアロボンネットチリ合わせ」の質問画像

A 回答 (1件)

ネジの付け具合で何とかならない場合は

フェンダーを少し持ち上げて誤魔化すか
原因を探り解決するしかありません。
こういう商品はチリ合わせしてから
塗装するのを前提にしているのもあるので
ある程度はパテと気合でどうにかして欲しいのでは?

ただ中古となるともともとはあっていたのでしょうか?
合っていたなら取り付けが悪いか車がゆがんでるとかでしょうし
もともと合ってないならボンネットが悪いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ボンネット自体がゆがんでいるせいもあり修復は自力では難しいようです。

ありがとうございました。