プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のまえかごにいつもバックいれます 四隅がはげてしまい 白くなり困ってます
ピンクと赤のバックふたつともです 通勤なので いろんなバックでなるべくをとりかえ使用してますが
トートバックとはいかないので 何か処置方法ありませんか? なるべくかごにぶつからないように
入れてるんですが やはり だめでした まだ1年くらいなので 捨てれないし他はみためきれいです
なるべく 丈夫そうなバックを選んでるんですが 皮だとみんなそうなるのかな。。と
年齢もあり(50代後半) 四隅が少しはげてるのも みっともないかなと思いますが 良い方法修復方法などありましたらお願いします バックは1万以下です  

A 回答 (1件)

革のバッグを、布製の袋などに入れてから、かごに入れるのはダメでしょうか?

布袋なら、革のバッグにたたんでしまえるので、邪魔にならないと思います。
一万円しないバッグを修理屋に頼むのはもったいないので、
私なら、少々角がはげたくらいなら、似た色のマジックで塗って済ませるか、
新しいものを買います。
    • 0
この回答へのお礼

似た色はこの間試してみました 布いいですね ありがとうございます