プロが教えるわが家の防犯対策術!

 関東はこれ以上関東圏以外の皆様に迷惑はかけたくありません。
つきましては、東電を解体し、関東圏一同、原始共産時代に戻りまして、出直す所存です。
 関東圏以外の日本国様におかれましては、関東の永世中立、安全保障の任をお願いする所存です。

A 回答 (7件)

これ本気?


仮にそうだとして
1:現時点での離脱は逆に被災地を見捨てると言う風にしか見えない

2:日本政府がそんな阿呆な妄言を受け入れるはずはない、その場合内戦でもするのですか?

3:日本列島の場所柄、米、露、中、三国が戦争を仕掛けてくるのを躊躇う軍事力でもない限り永世中立などあり得ない

等々のツッコミ所が満載な気が(特に1の点で)するのは気のせい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 震災は天災ですが、原発人災は関東人によるものです。
模範的回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/29 15:28

No.2です。


そもそも、意見の表明であって質問ではないので削除されそうな気配ですが、質問者さんを弁護すれば、このような極論はテレビでそれなりの人が言えば、間抜けな国民が拍手喝采しそうな発言ですよね。

たけしか何かに言ってもらえば、それなりの説得力があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資本主義社会の犠牲者に遭遇しますと、原始共産制を標榜致します。
不愉快な質問でしたらお詫び申し上げます。

お礼日時:2011/04/29 15:19

君の脳内は大変だね。

簡単にリセット出来るんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 正しい方向にリセットできれば良いのですが。
回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/29 13:49

関東は関東圏以外の皆様に迷惑掛けたって、なにを根拠に言ってるんですか。


白昼夢? 単なる無知? どこかの破壊工作員?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 生きてる限り、どこかに犠牲を強いてます。
無知な質問への回答有難うございます。

お礼日時:2011/04/29 13:44

>関東はこれ以上関東圏以外の皆様に迷惑はかけたくありません。


そもそもこの前提が間違っていませんか?
大きな間違い又は勘違いを基にした貴方は出直して来なさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大きな間違い又は勘違いを基にした・・
国、国民が100パーセント正しいとは思えないのですが。
ご意見には感謝申しあげます。

お礼日時:2011/04/29 13:26

>東電を解体し、関東圏一同、原始共産時代…


そもそも「原始共産時代」の具体的な説明がないので、単なる戯言だとは思いますが、確かに今の時代電気は大切です。
しかし、日本は東電を中心に世の中が動いている訳でもありません。
東電の解体は別にしても、それで他の産業や文化・時代までも変えるほどのことは、日本はもはや成熟した国なので不要です。

何でも大げさに騒げば、立派な意見とはならないので、混同・勘違いしないようにしましょうね。
「寝言は、寝て言え」と言うところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 生存か原始共産制しか選択できなければ、個人的には原始共産制を取りたいと思いますが、現代人には無理でしょうか。
 回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/29 13:07

誰さ? 君

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ガイアの使いです。

お礼日時:2011/04/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!