都内在住です。
制服の可愛いアルバイトを探しています。
職種はフード系の販売やホールスタッフなどです。
おすすめのお店ありますか??
よろしくお願いします~~(> <)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

好みがハッキリ分かれてしまいますが、『馬車道』の制服可愛いって言う人いますね!


可愛いって言うか、着てみたいって言うのが本音かなぁって思います。私も一回は着てみたいです。
お店の雰囲気も落ち着いててなんだかカッコいいし!

ただ、ホント嫌いな人は嫌いですね…そこがちょっと問題です。

参考URL:http://www.bashamichi.co.jp/zukan/floor-kitchen. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
こんな制服があるんですね~知らなかったです!
袴ですか?かわいいですね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/10/07 18:34

私は関西在住ですが「神戸屋」の制服が可愛いと思ってました。

関東にもたくさん店舗があるようですね。
#1・2さんがおっしゃってるアンナミラーズは関西にないので知らないのですが、同じようにエプロンが胸の下にくるデザインが可愛いのだと思います。神戸屋はブルーを基調とした服で、ギンガムチェックのエプロンと蝶ネクタイをしてます。HPの事業内容のところに少しだけ画像が載ってます。

参考URL:http://www.kobeyarestaurant.co.jp/arbeit/f_arbei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます★
神戸屋もかわいいですよね!!
私も狙っていたのですが、時間の都合が合わずあえなく断念…。ざんねん…。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/10/07 18:31

♂です。


♂から見た感じと、女性から見た可愛い感じは
違うかもしれません。

私は、アンナミラーズの制服が可愛いと思うの
ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
そうですね、やっぱり見るのと実際着るのとでは違いが出てしまいますよね。覚悟がいりそう・・(笑)

お礼日時:2003/10/04 00:51

アンナミラーズのホールスタッフはいかがでしょうか。


ちょっと、ミニすぎるかもしれませんが、
個人的にはとってもキュートだと思います。
私もやってみたいけど、年齢制限が・・・・(笑)。

HPにアルバイト募集の案内もあるようです。

参考URL:http://www.imuraya.co.jp/annamillers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
アンナミラーズ!
でもちょっと着る勇気がないです~~(笑)
HP見てみました。なかなか歴史あるお店なんですね。

お礼日時:2003/10/04 00:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒タイツに黒の靴下を、スカートの下に履くのって・・・変ですか?

高校生の女子です。

この頃寒くなってきたので【黒タイツ】をスカートの下に履き、

さらに【黒の靴下】を履いているのですが・・・変でしょうか?

他の人達は皆 黒タイツのみで、靴下は履いていないのですが。

友達に「ちょっと変じゃない?」と言われたので、見かけが気になって仕方がありません。

私的には【肌色のタイツ】に靴下がありなら、【黒タイツ】に靴下も大丈夫なんじゃないの?と思います(自信がないですけど))

皆さんの意見を聞かせてください(><)

Aベストアンサー

私は社会人ですが、質問者様と同じことしてますけど・・・www近くで見なけりゃ分からないし・・・そんな見た目より寒さ対策のほうが大切なんで・・・別に靴を履いてたらおかしくもないですよ~鏡で見てもオカシイって思ったことないですけど。

(つ∀`∩)ウハハwww

っていうか、肌色のタイツに靴下のほうが無いと思うんですけど私・・・したこと無いですね~!個人的には肌色のタイツに靴下のほうが無い!!!

どうでしょうか???

Q職種について 仕事職種について疑問があります。最近妻に言われたことなんですが、ある公園でたまたま

職種について


仕事職種について疑問があります。最近妻に言われたことなんですが、ある公園でたまたま遊びに来ていた家族の奥さんと話したらしいのですが、旦那の仕事の話になり、転勤族という話をしたら大変ですね…と言われたらしいです。
現在、私は福岡である大手企業で働いていますが、やはり転勤が絶えません。そういった家族を見るとお金に苦労してるようにも見えないし、逆に裕福に見えます。
転勤がない家族がほとんどだと思いますが、みなさんどんな会社で働いているのでしょうか。

Aベストアンサー

転勤族というのは質問者さんのように全国に事業所を持っている企業の社員の人がなるものですが、逆にある地域でのみ展開している企業の社員は転居を伴う転勤がありません。

ただ、全国転勤があるかないかは給与の高低に必ずしも直結しません。まあ、全国転勤するような大手企業のほうが給与が良いという傾向はあるでしょうが、地方だけの企業だからと言ってお金に苦労するような低い賃金とは限らないということです。

むしろ、転勤もなくじっくりと資産形成できるということで余裕のある人も多いのではないでしょうか。

Q黒タイツについて

黒タイツについて

すみません、私は女性の黒タイツが大好きで、パートナーに履いてもらったりしています。
質問ですが、肌触りがスベスベで気持ちいいタイツはありませんか?
今までで一番 好みだったのが、靴下屋の40デニール無地タイツでした。
厚さは30〜60位が好きです。
タイツ好きの女性や男性がいたら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

冬の黒タイツ愛用者です(笑)
こちらのタイツは少しお値段高いですが、すべすべで履き心地も触り心地もいいですよ!
http://shop.fukuske.com/shop/ladies/femozione+Essential+Line++60Grado%2860%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%89%29%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84/item/view/shop_product_id/3427/category_id/4#

Q職種について教えてください。

私は今学生で恥ずかしながら将来自分が何をしたいのか分かりません。
そこでどんな業種があるかなど業種研究をしたいのでいろいろな職種・業種に
ついて解説などが載ってるHPなどありましたら教えてください。

Aベストアンサー

下記のページをご覧ください。
http://st.u2b.co.jp/forum04/index.html

http://st.u2b.co.jp/forum/kani/dic/03b.html

Q黒タイツ

今日、出かけるときに黒タイツを履きたいと思っているんですが、
この時期に黒タイツってもうナシですか…?

冷え性だし夜遅くまで外にいるので、いいかなぁ、なんて思っているのですが…
ちなみに、福岡在住です。

Aベストアンサー

昨日大学行ったけど、黒タイツなんかいっぱいいましたよ~♪
大丈夫ですよ!
私は大阪ですけど★

Qいろいろな職種がわかるサイト

一番下の弟が自分がなんの仕事をしたいのか悩んでしまっています。
そこでいろんな職種とその仕事内容なんかが詳しく、また多く載っているサイトや本などを探しています。
いい情報をお持ちの方、どうか教えてください!!

Aベストアンサー

就職情報ステーションのHPに
業種・職種カタログというサイトがあります。
かなりの業種が載っています。
職種の所をクイックしますと、詳細が出てきます。
就職にお役に立つと思います。

http://st.u2b.co.jp/forum04/catalog/index.html

参考URL:http://st.u2b.co.jp/forum04/catalog/index.html

Q黒ワンピに黒タイツはおかしいですか? 上にカーキ色のアウターは羽織ります。

黒ワンピに黒タイツはおかしいですか?
上にカーキ色のアウターは羽織ります。

Aベストアンサー

少し薄めのタイツにして、バッグや靴など、差し色をすればオシャレだと思いますよ^_^

Q手先が不器用な人間に合う職種は??

こんにちは。いつもお世話になります。最近、派遣の仕事などをしていて、主に工場系ですが、私自身、手先が非常に不器用な人間であることが分かりました。性格的に大雑把な所があり、綺麗に行う、梱包や、ミリ単位で計る検査などの仕事をしましたが嫌で嫌でたまりませんでした。・・・全体的に不器用というわけではなく、パソコンなども普通に使えます。しかし、細かく正確さを要求されるような仕事はあっていないことがつくずく分かりました。そこで、みなさんも私のように細かい作業が苦手な方はどのような仕事をされているんでしょうか??またこのような手先が不器用な人間にあっている職種はどのようなものでしょうか??

Aベストアンサー

私も実に不器用です。紙に線を引けばよれよれ・・・・みみずがのたくっています。
折り紙をしても紙の端がきちんと合いません。
性格は、こちらはまあ神経質かな?
こんな私ですが、かって某大手電機メーカーでノートパソコンのマザーボードにCPUの面付けをしていました、WIN95の頃です。
TCP(Tape Carrier Package)と呼ばれるパッケージからCPUチップ(Pentium75Mhzの頃です)を型抜きし、メインボード上で位置合わせを行い半田付けします。
大部分は自動化されていましたが位置合わせは手動です、リードピッチは0.15mm?(はっきり覚えていないです)これを上下左右を顕微鏡下で合わせてスイッチONで溶着。
それ以前はCDピックアップのレンズ角度の調整もやっていました、こちらはミクロン単位です。完全に指先の感覚だけ。
どちらの作業も職場で私が一番早かったです。
仕事になれば不器用であっても関係ないと思います。作業に慣れるまでは若干遅いのですが、数をこなせば慣れてきます。
やる気の問題だと思います。
   
職人は以外に不器用な人が多いと聞きます、不器用なだけに一生懸命努力するから物になるといいます。
中途半端に器用な人はかえって職人には向かないとも・・・・
始めから不器用だからとあきらめずに、一生懸命頑張って下さい。

私も実に不器用です。紙に線を引けばよれよれ・・・・みみずがのたくっています。
折り紙をしても紙の端がきちんと合いません。
性格は、こちらはまあ神経質かな?
こんな私ですが、かって某大手電機メーカーでノートパソコンのマザーボードにCPUの面付けをしていました、WIN95の頃です。
TCP(Tape Carrier Package)と呼ばれるパッケージからCPUチップ(Pentium75Mhzの頃です)を型抜きし、メインボード上で位置合わせを行い半田付けします。
大部分は自動化されていましたが位置合わせは手動です、リード...続きを読む

Q黒タイツって女の子からみたら靴下?下着?

黒タイツって女の子からみたら靴下?下着?

Aベストアンサー

どっちかというと「くつ下」です。

売り場も、下着売り場ではなく、くつ下屋さんや雑貨屋さんですし。

ただし、タイツと言っても、
生地の厚みが違うので、とくに薄手のタイプは
ストッキングに近いので見られたら嫌だという要素もあります。

Qポスドク(オーバードクター)研究員転職可能な職種について

現在29歳で、現在生命科学系の研究員(博士未取得)をやっているのですが、先行き不安を感じて、研究の仕事を続けられないと思っています。

とはいえ、この年齢でこのキャリアでつける職業には限りがあると思うのです。

ですが、その中で何とか一生続けていける仕事を探したいと思っています。

今僕が思いつく範囲では、

このまま基礎研究を続ける
企業系の研究
医療系MR
弁理士 

等しか無いのですが、他にどんな職種が考えられるでしょうか?

あるいは同じような経歴で上記のような仕事に就かれている方に、ご意見をいただければと思います。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

知り合いで、大体その年齢でポスドクから公立の大学の医学部に入り直し、今年国家試験に合格した人がいます。かなりの決断であったと思いますが、一生続けられる仕事だと思うのでよい選択だったと思います。

もう1人、弁理士になった人もいますが・・・。

人生これからですから、もう遅いと思っているより早めの決断が必要では?
あまり詳しくないので、ほんの参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報