電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェットスキーでむちうちになりそれ以来、首が重くずーとすっきりしない毎日です。一度、整体に行ってみたいと思うのですが、いい整体・整骨院を教えて頂きたいです。出来ましたら、明石~神戸市の西区・垂水区・須磨区・長田区・兵庫区の辺りで探しています。いい所はないでしょうか?

A 回答 (5件)

私の紹介する整骨院が、あなたにむいているかどうかはわかりません。

その点だけは理解しておいてください。

比較的評判のいい整骨院は「長砂整骨院」というのが兵庫区大開通2丁目にあります。ただし、非常に混雑しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
こういう事にうとくて、評判のいい整骨院を教えて頂くだけで参考になります。有難うございます。

お礼日時:2003/10/05 20:29

#4さん>


言い忘れましたがレントゲンは三ノ宮にあるちゃんとした所(提携しているレントゲン師による)で撮ってもらいます。もちろんそこで撮られたレントゲンは他の目的には使われないように厳重に取り扱われています。なのでカイロとは別の医師にカイロを目的として撮ってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足して頂き有難うございます。
私の理解した所、最初に三宮でレントゲンを撮りに行ってから舞子のカイロに通う形になってるんでしょうか…。初めての体験になるので色々と勉強になります。有難うございます。

お礼日時:2003/10/06 10:24

 回答ではありませんが、#2さんの回答


>きっちりレントゲンを撮って治療していく
 
 これって医師不在で撮影しているのであれば、完全な違法行為です。どこかの病院で撮影したとしても、それに対して診断をすることも同様です。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
専門的な事を知らないので参考になります。
有難うございます。

お礼日時:2003/10/06 10:15

評判はわかりませんが


下記のサイトで探せるとおもいます。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/, http://sagashite.carenet.co.jp/find.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
病院他の検索も出来てとても便利そうですね!
参考にさせて頂きます。有難うございます。

お礼日時:2003/10/06 00:58

JR舞子駅、森本カイロがあります。

父がたくさんの野球選手を紹介し大評判です。お年寄りもたくさん通っています。かなり信頼できるので一度試しに行ってみてください。きっちりレントゲンを撮って治療していくのでその人に合う治療をしてくれます。遠くからも通ってくる人がすごく多いです。野球選手もわざわざ舞子まできます。絶対おすすめです。(私自身も経験有りです)

参考URL:http://www.cybercitykobe.com/store/store_view.as …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
すごく良さそうですね。神戸にもいい所があるんだ~って感動です!私も、友人と一緒に行ってみたいです!有難うございます!

お礼日時:2003/10/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!