プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ言われたあと、どういう結果になることが多いですか?

デートでは、主観的ですがうまくいっていたような気がしています。。

A 回答 (2件)

おはようございます、素人です。



・恥ずかしくてきちんと返事できなかった(=OK)
・可哀想できちんと返事出来なかった(=NG)

相手の年齢と性格にもよると思いますが、若ければどっちもどっちだ
と思うのです。漫画のように即座に答えてくれるとは限りません。

1~2日時間をあけて、ふるなら待ってる期間きついから、いじめる
気はないなら、さっさとふってくれと言ってみてはいかがでしょうか。
付き合う気があるならきちんと否定してくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 20:45

断ったのに男性は勘違いして勝手に期待している断り文句の


ナンバー3に
「返事を保留する」
と言うのがありました。

一旦お断りを頂戴したと判断して
作戦を練り直すのが吉でしょう。

ちなみに
>デートでは、主観的ですがうまくいっていたような気がしています。。
これは勘違いのナンバーワンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!