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解決しない問題に困っております。

ネット通販で、アタッチメントなしの別形状の違う商品が届きました。
注文した本来のアタッチメントありへの交換を要求しましたが、返金するとの事です。

しかしながら、この件に関して販売業者へは、注文後、受注を受けております。
そして納期として2週間以上待ちました。
本来のアタッチメント付き商品の販売証明書もありますが、届いているモノが違うのです。
詐欺?ではなく販売側のミスとの事ですが…なんともお粗末な対応に困ってます。

要求では本来の商品への交換を請求しました。 支払も本来の商品で支払っております。
販売店は、返金回収とするとの方針を出しました。本来の商品が数千円高いからだとの事です。
何を今さら、受注までして納品と注文証明まで出ているのに、キャンセルとはおかしいと思います。
この件で販売店へは問い合わせの電話がフリーダイヤルではないため2000円以上通話代もかかっております。
キャンセルでチャラとするなら、時間の無駄、お金の無駄に成りかねないです。
これは、泣き寝入りしかないのでしょうか?
ちなみに販売店の名前で検索したところ、たまに問題が起きてる店らしいです。
いーで●という会社でした。

A 回答 (1件)

おそらく販売店側としては、商品の返品・交換は行っていない、とホームページ上でうたっているのでしょう。


他の販売店なら、キャンセルか正規商品と取替えかの選択が出来ますが、
そういった融通の利かなさも考慮して 他店より「いーで●」の価格が安くなっているということでしょう。

この回答への補足

いーで●という販売店は、問い合わせ電話をかけても、ぜんぜん繋がりません。繋がっても電話をまたされどんどん通話料が取られてしまいます。 イーデ●の対応は、非常に残念です。

補足日時:2011/05/10 18:57
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この回答へのお礼

いーで●という販売店は、注文時に入荷の見込みもないのに、カード支払請求して支払い済みになっております。 はっきりいうと詐欺に近いです。

お礼日時:2011/05/10 18:57

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