プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城、栃木、埼玉、東京(東より)などで手頃なレンタルテニスコートを探しています(できれば穴場的なところ)
結構探しているとみんな高かったりするんですけど、いいところがあれば教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

都営や市営のところなどは安く使えると思います。


前に府中の森公園(都営コート)で友達とテニスを
したことがあります。
予約制で確か府中市民しか借りられなかった気が
しますが(府中市民の友達が取ってくれました)
1コート1時間200円か400円かそれぐらいで
すごい安かったです!
そこは体育館もありバドミントンや卓球なども
しました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうです
しかし府中市民だけですか~(T_T)

お礼日時:2003/10/06 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!