アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜市内で高校入試に向けての塾か家庭教師を探しています。
特に難関高校とか上の方を目指してはいないので、高いレベルは求めてません。
それよりも、個人や小さな所でいいので、良心的な価格で教えてくれるところを探しています。
広告などで見るのは、有名高校合格などを謳い文句にした高額なところばかりで困っています。

A 回答 (2件)

岐阜市内なら、岐阜大学等も近くにあると思いますが、大学に家庭教師の求人について、問い合わせをしてみたら如何ですか。

アルバイトの求人に条件をつけることはできるはずですし(男子学生希望等)、採用面接も可能でしょう(お子さんとの相性もありますので)。専門業者ではないため、お任せにはできないでしょう(指導内容や問題集等も話し合いが必要かもしれません)。

無論、条件が厳しければ、学生の応募がないこともありえます。条件には、ご自宅の場所も含まれます。旧町村部等で、大学等からの移動時間や移動手段の問題があれば、厳しいかもしれません。
    • 0

ネット塾 清水 

も いいです。
一度 利用されればいいかと思います。
    • 0