プロが教えるわが家の防犯対策術!

上原美優さんは生前、実家が貧乏なことや貧乏アイドル、アイドル格差社会を生き抜くことを売りに芸能活動を行っていました、そんな上原美優さんの活躍を見て現実に貧乏な生活や理不尽な格差社会の中で悩みながら生きている人達に元気と勇気を多少なりとも与えていたと思います。…上原美優さんの自殺は、そんな境遇に悩む人達に対する無責任な裏切りだと思いませんか?

A 回答 (17件中11~17件)

同じ立場で逆境に太刀打ちしていたわけでもないのだから、誰もそんな事は言えないのでは?

    • good
    • 0

あなたの自分勝手な解釈だと思います。



そんな風に考えるなんてあなたよっぽどひねくれ者ですよ。
    • good
    • 0

自殺に関して、裏切りだと、思う貴方が見えません。


ただの文字ならば、貴方に関しては問題ない。
自身の事に、他人のせいにしたくて書いているならば、
生きなさい。
今から考えなさい。貴方が、うまれてから、自分で、
何を喜んで、そこにどんな人がいたかを。
おっさん。
    • good
    • 0

裏切りだとは思いません。


そんな境遇とは、何を指して書いているのですか?
自ら命を絶つことは、その命に対しどの様な事なのか、正直解りません。
自らの命を大事に考えない、自身の喜びを認めない。
可哀想だとおもいました。
人の関係が希薄に成っていて、目を見たら、心配になる人があなたには
いないようですが。それは恵まれています。

個人的な意見では、自殺は良くないとは思います。誰であろうと。
だれも幸せにしません。

が、しかし貴方の問いには、賛同できません。
    • good
    • 0

思いませんが…。

それは仕事上での演出的な部分だと誰もが思うのではないでしょうか…。
    • good
    • 0

>無責任な裏切りだと思いませんか?


それは勝手な押し付けのように感じます。

自分ではそのつもりではないのに、周りからそういう目(理不尽さを振り払う健康的なしなやかさと強さ)で見られていたら、助けを呼びたくても呼べない状況になってしまって、結果自殺の道を選んでしまったのではないでしょうか?

報道では彼女自身、精神的にかなり弱いところがあったそうです。
売り出しイメージではそんなところは見せられなかったのでしょう。

今はただご冥福をお祈りするしかないです。
    • good
    • 0

あなたの考え方に過ぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!