電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『あたい 生き霊

 そんじょそこらの生き霊

 いつのまにか生き霊になっちゃった

 生き霊の元は
 心配してるの

 その辺にあたいが出て やしないか
 
 これホントだよ
 だってだってだってだ ってだってだってだっ てだってだって
あたい生き霊なんだもんッ
 あ?』






この詩に変化をつける場合
どの辺りに変化をおつけになられますか。

A 回答 (1件)

こんばんは。



>あたい 生き霊

みなちゃん

>そんじょそこらの生き霊

のお手本にならないよぉ

>いつのまにか生き霊になっちゃった

ありゃりゃのりゃ

>生き霊の元は

おめぇさんだがやぁ

>心配してるの

するはずねぇべぇ

>その辺にあたいが出て やしないか

怖がってるべぇ
 
>これホントだよ

ウソだといっておくんなせぇ

>だってだってだってだ ってだってだってだっ てだってだって
>あたい生き霊なんだもんッ
>あ?


そりゃ、そりゃ、
みなちゃ~~ん・・・パチパチ


詩の間に、合いの手をいれてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


楽しい詩に変わり良かったです。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!